母が大腸癌手術 父が中皮腫に罹患して3年 その時同時に生まれた孫が3歳になる


定期検診 大腸ガンの後半年後に肺に転移 左肺半分切除  4月で主治医かわりCT見ながら 大丈夫異常は無いです

また経過見て行きましょう 母大喜び


主治医が読影を見て あっごめんなさい 前回のCT見てた 再発してます えっー😱そんなら初めから再発って言ってよ 

母撃沈 まだ小さいけど半年で出来てるから手術で取りましょう



今週に入り毎晩みぎえもんさんが夢に!大変やけど頑張ってのメッセージ いつも私の病気 両親の事心配してくれてた

ありがとうございます


母の手術も心配だけど 父が心配 心配し過ぎると血糖値不安定になる

母の入院中も大変 まだしばらく父には内緒にする事に


5/30検査で全て決まるけど 母はドキドキ 大学病院が建て替えで連休中お引越し 新しい綺麗な病棟 手術のロボットくん達も、新しく入るみたい 


いつも母が突然やらかしてくれる

しかしガンの転移はあるある 手術で取れるから お父さんは手術できんやったろと励ましながら 自分の予定を考える

5月またみんなでお出かけしょう 暑くなる前に

みぎえもんさん私頑張るよ