父が病気に罹患してからずっと言ってた

死ぬ前にもう一回釣りに行きたい

行けるよと言い続け 1型糖尿病になり 血糖が不安で諦め ようやく行けるかと思ったら オプチーボの副作用で手に痛みが出てキャンセル





息子が誘って 妹弟が有休を取り母が説得して みんなで行く事に 私以外みんな釣り好き 息子も小さい時から父と釣りに行ってた 五島 瀬渡し船で釣り母と兄弟達といってました


久々の釣り朝早くから行きました

雨の予定が曇り16時終了まで天気はもったようです







息子が血糖測定器観ながら 捕食させたり

水分取らせたり 管理してくれました ありがたい


ワイワイみんなで楽しんだようです

往復5時間大丈夫だったそうで 息子がじいちゃん鹿児島行けるよと話してました


父もご機嫌なりより また行こうになったようです 自信を持って欲しい


私はお留守番 魚は捌きましたよ 釣りは苦手 待つよりすくいたくなる私


今度はどこに行こうかなぁ?