昨年広島から連れて来た叔母 仮のアパートで暮らしていましたが 向こうの家を処分して こちらに家を準備 引越し 私の両親と同じ所に みんなまとめて面倒見る事に 3月入りバタバタ やっとゆっくりしょうと思ったら

朝5時父より電話 やばいお父さん?

と思ったら お母さんがお腹痛くて嘔吐

昨日大腸癌から3年目 内視鏡検査でポリープとってました うん?それで痛いわくない 食べ過ぎ?  痛みがかなり強い


朝一受診 先生が昨日検査で憩室がかなりあるから 検査により憩室に炎症 入院した方が良い 絶食点滴 😱 今日は両親と妹と食事に行くはず いやいやそれよりお父さん!母が入院すると母の事は病院にお任せで良いけど 父 血糖値があるから色々面倒 様子も見に行かないと

なんと母も憩室炎 私が1月に薬の副作用で憩室炎になり入院 母は高齢者になると憩室できやすいらしい しかし母もリュウマチの免疫の薬で癌 憩室炎もその影響もあるかも 私も大腸癌になりやすいみたい

変なところ母に私は似ている


バタバタと母を入院させ 夜は3人で食事に行きました 母の愚痴ばかり たまには聞いてやらんとね 母は母で父の愚痴ばかり 病気になって3年2人ともストレス😥

良いタイミング離れてお互い良かったかなぁ?


あー早く帰ってきて

今の癒し我が家の庭でにゃんこがご出産

この忙しい中😂可愛いお母さん頑張って子育て 猫の世界もパパ協力的 ママが居ない時パパが見ています




パパ


6匹


ママ


4月に入ったらゆっくり出来るかなぁ?桜が咲き出しました

私にも春を