沢山のすみれ 我が家にやってきました

両親の病気 自分の病気手術になり 落ち込んでる時

ふと見るとガードルの下地面の隙間 あぜ道 色んなところにすみれが咲いていた

小さな花 しっかり地面に咲いている








それからスコップ持ってすみれ探し

庭のあちらこちらに咲いている

元気が出る😃小さいけど逞しい


元気出してくださいよとみぎえもんさんが言ってるきっと 

桜が今週末には咲きそうな気がする




この2人も元気 最近反抗期ののんちゃん

いや いやマンしかしじいじとは仲良し

父も先生方がびっくりするほどオプチーボが効いてる4ヶ月休薬だけど 多少副作用が出てる 左腕が過敏になり 血糖測定器がつけられなかったり 胸の痛みがあるが腫瘍は小さくなっている

先生も小さな異変でも直ぐきて下さいと言われる

良い季節沢山のんちゃんと遊んで欲しい


ひなもじいじと遊びたいよ