最後のデート あの日突然電話があり なにしてますか? miyamiyaさんの所に行きたいと言われ 良いですよ ホテルにお迎え いつもサプライズ びっくりしながらお会いします 

子育ての事 患者さんの事色々話したなぁ

自分のことはさて置き皆さんの心配 自分を大事にして下さいと何度言ったか 私の事父の事いつも心配してくれた

資さんうどんが食べたいと2人で行きましたね 凄く嬉しそうに食べてましたね


博多で美味しいもの食べるの楽しみにしてありました まだまだ一緒に食べたかった


皆さんが悲しくて気持ちが落ちている  しかしみぎえもんさんはそれは望んではいない 気持ち一つにして 意思を引き継ぎ頑張って行かないといけない

沢山のことを残してくれた 命削り皆さんのために尽くしてくれた お世話になった この気持ちを大切に生きていく

少しでも近づけるように頑張ります

あちらでみなさんがお疲れ様よくやってくれたありがとうと労って下さるでしょう

久しぶりに美味しいお酒飲んでくださいね


またいつか会いましょう 待ってて下さい