九州支部3人 



3度目の正直みぎえもんさんの所に行きました 前回は私もみぎえもんさんも入院でした 新神戸でNさんと待ち合わせ






車で向かいました


こんな遠い所からよく博多までいらしてたびっくり‼️福岡の糸島に似た所

海あり山あり


ドキドキしながら面会

笑顔で迎えてくれました

法事の後 心配でしたが 熱い握手 すぐにオキシメターで酸素測りながら会話(職業上)97  98いいやん 


ご自分の事あるのに 私の体調の事九州支部の患者さんの心配ばかり

流石だなぁ 頭が下がります


午前中長谷川先生からリクライニングの車椅子乗れるんじゃ無いと言われたそうで

私も乗れるんじゃない!といや乗れる

足も良く動く 起きた時の咳を上手に出来れば なんか私も嬉しくなって熱く語りました やる気 気力満々 皆さんがたくさんパワーを持って来てくれる 素晴らしい👍またチームみぎえもんご家族のチームワーク素晴らしい 沢山のご家族見てきたけどこんなチーム初めて 皆さんに良くしてあったんだよね  今からは皆さんに甘えて下さい 幸せですよ


何が良いかなぁ?と考えて ミモザの季節リースを作りました

ミモザの花言葉 感謝 友情 幸せを呼ぶ






まさかかぶるとは😆オリンピックみたい

でもみぎえもんさんには金メダル🥇渡したい



長居してしまいました みぎえもんさんの笑顔に感謝 ありがとうございました

また行くね 水炊き作りに行くけんね 待っとってね


ゆいちゃんにも会えた嬉しい😃

お利口さんです しっかりご主人を見守っています


ゆいちゃんまた行くね 今度はお土産持っていくよ


右田家の皆様お騒がせしました