中皮腫サポートキャラバン隊

ZOOMサロン参加できると思っていたら

娘が仕事でのんちゃん預かる事に 父に話したら先日凧揚げ約束したから行くと まてまて2人では無理 

天気も良いので13時までに帰るよ

出発!


昨日の受診で胸も腫瘍が小さくなっていて

心配したしこりも大丈夫👌

血糖値も落ち付きちょっと安心


のんちゃんと毎週遊んでるとこが良いのだろう 3000歩歩いた 父より

私の方が厳しかった









まあ元気な事 

食事に行ってじいじがインスリンを打つ時に じいじ大丈夫よ 痛くないよ 頑張れ頑張れとのんちゃん じいじ外で食事をする事嫌がらなくなりました


実家に帰ってさあサロンと思ったら

色々おきる 💩 電話 血糖値!


あーゆっくり参加がダメだった ゆっくりお話し聞きたかった 

きゅうりさんのところにお邪魔したけど 義父義母思い出しながら いくら頑張っても後悔 後から色々思う 悔やんでも悔やみきれず 自分の力の無さに落ち込む

父の時にはと思うけど 実の親なかなかお互いわがままでたり 言い過ぎたりブレーキがかからない

 義父達とは違う 難しい😓

しかし 私も仕事で沢山の患者さんと関わってきたから 患者さん家族の気持ち 今までの経験活かして 頑張らなきゃと思う

しかし心が折れた時には皆さんがいらっしゃると強く思いました


どうぞ皆様こんな私よろしくお願いします。 本当に今日は失礼しました


右田さんの事が心配で 他のご家族も今正に大変な時を過ごしていらっしゃる

みんな同じ気持ちで 祈るですね








気持ちを落ち着かせるために花を見る

元気をもらう かなぁ?





この子達からも元気をもらう!