12/22日の受診から長かった 父の御立腹 2/2の受診前にやっと戻った

私の入院が良い薬になったようで 反省 母と2人で受診したけど 薬は言い忘れ 症状も説明できず 大変だった様です

受診の前の日に行ったら 退院後大丈夫?と何もなかった様に父 気が抜ける私

色々病状 病院出の事を話し 次の日に受診 全部先生に伝えて 痛み止めの副作用の薬もゲット 父は私の事を凄いと思ったみたい

そして血糖が不安定で調子が悪かったので糖尿内科も緊急受診 よし!私の株が上がったようだ

あー長い日々だった


16日お腹のしこりを検査 ちょっと心配😟











天気が良かったので孫とじいじを連れ出した 自転車に乗ると張り切るのんちゃん


園芸公園に梅を見に!

いい匂い きれいに咲いてて 父もご機嫌

私の方が病み上がり 足がついて行かない

じいじはのんちゃんパワーに連れられ元気

最近動けなくて座る事が多く臀部のお肉が減って かなり痛いらしい😣







ブランコ

滑り台 走る走る  元々運動神経よく足の速い父 息切れしながら ブドウ糖飲みながら頑張ってる


じいじー👴のんちゃんが呼ぶ 笑顔の父


福岡市動物園

春にぞうさんが来るからじいじに行こうねと約束 傾斜があるのでじいじトレーニングするらしい 私も頑張らんとお留守番


ご機嫌であのポーズ



なんとわが家にも春が来そうです

のんちゃんありがとう じいじのご機嫌はあなたしかいない



人遊びしてじいじのベッドでまた遊ぶ

幸せやね お父さん