まだまだ父は私を受け入れないんだけど

訪看さんより 肺の下の所にシコリがあると連絡 次回の受診は私とは行かないらしい 便秘も酷く自分で浣腸したらしく😱口の中も口内炎で皮が剥けてるらしい

シコリの事多分言えんだろうなぁ

10日の私の受診の時に呼吸器内科に行って伝えるしか無い しかし早くCT撮って欲しい 本当ならすぐ連れて行くのに


今度の受診で糖尿内科の主治医に目覚ましの事確認して 自分が間違ってたら私に土下座するらしい 私の間違えなら許さんらしい



そんな事言ってる場合じゃないんだけど

凄いストレス😥 やる気無くなる


三人妹弟長女 二人は姉ちゃんみたいにできないと逃げ腰 こんな時ぐらいやってくれよ  私だっていつ何が起きるか分からんのに困ったものです