22日今年最後の診察 呼吸器科 血液検査 レントゲン大きな異常はなく オプチーボの副作用の痛みはプレドニンで落ちついているが 手の吊が酷くて メチコバールをだしてもらった 背中胸の痛みはロキソニン→トアラセット→ツートラムへ トアラセットが効くけど持続性が無いのでツートラムへ 私が今ツートラムにお世話になっていて効くんですよと話したら親子だから効きますよで出してもらいました

便秘になるのでマグミットとセンノシドで調整中 オプチーボは効いているので休薬

また来年




糖尿内科へ 病院に着いて高値アラーム鳴りっぱなし 実測測ってもらったら 578😱診察へ また不安定な血糖値 夜中に低いので捕食をして反動で昼上がる?

夜中目覚ましかけて起きて血糖値確認している 測定器のアラームなってからでいいのに 目覚まし 先生とアラームが鳴って起きることを約束して帰りました 本人も素直には言ったなぁと思いました


しかし次の日母に聞くと目覚ましかけてるよと 目覚ましかけたらいかんらしいと母が言ったみたいで 凄い剣幕で聞いとらんと御立腹 俺を殺すつもりか?と父 それから 私を寄せ付けず 電話も切られました 母が寝れないと言うから先生にお願いしたのに 父の不安もわかる 寝ないのも悪い  めちゃくちゃ私悪者 正月もあるのに 母もケアマネさんに今まで二人で二人三脚でやってきました 二人で頑張ると言ったらしい 暫く距離を置く

しかし悲しい😭 それじゃなくても 今年はにゃんこが2匹🌈を渡り 義母もお空に 最後にこれ







訪看さんが言うには肺の下にシコリがあるらしい私には言わなかったので診察してない 肝臓の数値が前回よりかなり上がっているらしい  不安 2024また何が起こるのか

私のストレス どうにかせんといかん!



今年も明日までお世話になりました

良いお年をお迎えください🎍