久しぶりに友達からLINE ユーミンのコンサート行く?福岡であるの?最近TVもゆっくり見ずに 行けないと思ったから頭になかった 行く行く這ってでも行く


コロナになってから仕事場でもコンサート禁止だったからハイテンション

父もなんとか大丈夫 行っちゃえ



すごい人 最近よくTVでユーミンやってる NHKの解体の番組凄かった 撤去 組み立て凄い これ見て行きたくなった方も多かったらしい 50周年


ドラゴン火を吐く イルカは空泳ぐ ダンスパフォーマンス 





レーザーショーに合わせて 腕につけた

時計みたいなの光る ペンライトやないんや😸 綺麗やった




アンコー5曲 春よこい早く来い みんなに春が来てほしい


九州最後後2日で終わり 沢山歌ってくれました  幸せ涙涙 元気 やる気 勇気頂きました 


ユーミンの好きなパフェ食べて帰りました

幸せ💕


後は紅白 桑田さんと出て欲しい!


さぁ頑張るよ ユーミンありがとう😍