父の受診 オプチーボーの副作用での神経障害 痛み最近は攣る 身体のだるさ 息切れ肺かと思ったら副作用 肺の腫瘍はオプチーボのおかげで小さくなっている

先生がこんなに効く人はいないとびっくり‼️されていました しかしおまけが 外出も中々出来ず ステロイドとオプチーボヤーボイで血糖値の変動がかなリ悪く 機嫌も悪い 朝食食べるのも大変 先生から暫く休薬の提案 薬やめるのも怖いけどこんな生活で、心が壊れるのも怖い 体を整える為お休みに 父も薬が効いてるから贅沢は言えんと納得 副作用と戦うことに





休薬のおかげで今日はひ孫のお遊戯会へ幸せな時間 のんちゃんも頑張った!

のんちゃんパワーじいじには特効薬💊


クリスマス お正月楽しい時間過ごせますように