大学病院2人の受診🏥 母が術後2年の検診大腸がん 肺がん大丈夫でした 鼻のオデキも良性 近いうちに日帰り切除 良かった 


 父は体調が悪く血糖値がいつも高値アラーム きつくて中々思うように動けない 病院の中の移動も息切れ 血糖値急降下 捕食しながら移動 呼吸器内科 レントゲン薬が効いていて薄くなってた オプチーボ ヤーボイいい感じです

しかし副作用の手首の痛みはステロイド 10mからは減らせない 足の痒みも出ていて 背中脇腹の痛み強くなっている

痛み止めを変更してもらいました トアラセット 痒み止めも ステロイドの影響辛いので 3週間後CT撮ってしばらく休薬にしましょうか?の提案


気候が良いうちに出かけたかったけどむりだったので せめて年末年始楽しく過ごすため インスリン  体調整えたい


私も中々予定が組めず ストレス😥

コロナも近くの病院クラスター起きてるしインフルは多いし なんか上手くいかないい 


しかしいつも思うアスベストが憎い 悔しい 普通の生活送りたい


今日から寒くなってきました

 

気晴らしに珍しい花


 


フローズンクィーン 葉っぱが透けてる カラーの仲間 初めて見ました 素敵すぎる 枯らさんように頑張ります