副作用の為プレドニンを飲んでいるので 血糖値の変動が凄い 500近く上がったら120ぐらいまで下がる アラームがうるさい

薬を一包化にして飲みやすくしたら 朝飲み忘れ 時間遅く飲むとプレドニンの影響で 変な時間に血糖値上がる 一包化にしたからと怒る😤

かなりご機嫌斜め 体もきついし外出出来ない イライラ💢家族に当たる くそジジイと叫びたくなる

しかし病気の仕業


特効薬のんちゃん💊じいじいどんぐり拾い行こう!






沢山拾って満足 じいじは息切れしながら ブドウ糖飲みながら大変でも笑顔 着いて行くのも大変 2歳半まだじいじの病気はわからないから 自分のやりたい放題

2人の会話が可愛い


じいじを引っ張るのんちゃん





じいじ 孫 ひ孫幸せだなぁ 父は

大変な毎日を過ごしている 悔しいアスベストが憎い ただ普通の生活を送りたい 好きな物食べて 好きな所へ行くそれだけ


のんちゃんと娘との時間大切にしたい