先日父の化学治療の待ち時間に散歩していると がん情報サロンへ タオル帽子を見ている 作られませんか?誘って頂き チャレンジ 手縫が苦手な私 ミシンじゃダメですか?手縫が良いですよ そうだよね ひと針ひと針気持ちを込めて 以外に早く出来ました ご指導がわかりやすかった




こんな感じで皆さんに渡してあります


私もこれを頂きました 義母に渡すはずだったのですが



このフルーツがら私作 ガーゼ生地気持ちが良いです



可愛バッグ新聞紙で作ってありました

 

奥様がご主人の為に素敵な柄のタオルで作ってありました

黒が良いとか洋服に合わせてとか作られるようです 父を待つ2時間私もお役に立てれば嬉しい☺️


そして皆さんにプレゼントできる様になりたいなぁ


楽しい時間でした