つらつらと | Bassist HIROTOMOのブログ

Bassist HIROTOMOのブログ

ベース弾きHIROTOMOのブログ

またしても久しぶりになってしまいました、、、

ちょっと時間が出来たので久しぶりにブログをと思って書いております。
時間潰し?それは言わないのが粋ってもんです。
それではつらつらと近況やらを。

最近は何してるかといえば相変わらず、ライブしたりベース弾いたり曲作ったり、やる気がおきずにずっと家でYouTube見てて外が暗くなっててへこんだり。
まぁ、何とか生きてます(笑)

そんな日々の中ですが、自分のスキルの足りなさ加減に日々ゲンナリしております…
でも、とある現場の打上げでそんな自分の事を「昔に比べたら本当変わったねー」と言って貰えて。
あれは嬉しかったなぁー。

もちろん今の自分が足りないの当然なのですが、やってきたことはきちんと残るものだと再認識して頑張っていこうと改めて思いました。
振り返ってみればバンド時代には全く曲も作ったりしてなかったし、メジャーコードとマイナーコードの違いも危ういくらいの知識しか無かったし。
今考えたらよくそんなでベースやったなと(笑)

まぁ、長い時間を経ってますから色々変わってて当然ですね。
そんな時間を経た中で、最近久しぶりに再会する人が多くなり人生の不思議や世間の狭さをヒシヒシと感じます。

これからもライブしたり
{5B67CB32-2EC5-4218-8E2A-21CFD6D476F8}



ベース弾いたり

{A6603E8A-2466-4B0E-B151-A2D796F58B98}


曲作ってリリースして頂いたり
{BBBF4E17-391F-4902-83EB-D51D49CAB2C1}

{B4842DF2-550C-4186-A125-8FE704492DDE}


打上げしたり
{22B1460B-56C2-4BCA-B0BB-BD0BE4ED978E}



時に壊れたり



楽しんで生きます!!(笑)

それではー!!!