Final Hurricane Charge 1 | Bassist HIROTOMOのブログ

Bassist HIROTOMOのブログ

ベース弾きHIROTOMOのブログ

とうとう終わってしまいました。
昨年12月から始まった声優の浪川 大輔さんのツアー Hurricaneと吉野 裕行さんのツアー Charge。

浪川さんとはバンドライブ立ち上げからのお付き合い。
よっちんパイセンとはその浪川さんのライブに、よっちんパイセンがゲスト参加してからのお付き合い。
しかも、その時がバンドでの初ライブで今回は1st ライブツアー。
そんなお二人のツアーに参加させて頂けるなんて、とっても光栄なことで~~~~


したが、あの楽曲数と物量はやっぱり大変でした(笑) 

名古屋ダイヤモンドホールのライブから始まり、大阪ビックキャット、難波ハッチと幾多もの伝説を作りつつたどり着いたファイナル舞浜アンフィシアター2DAYS。

本当に楽しい現場でしたが時に真剣にダメ出ししたり、話し合ったりと一人一人がより良いステージを作るために真剣に向き合っていました。
だからこそ出来上がった各地でのライブだったなーと。

お客さんもツアーということで回を重ねるごとにバンドのことも見てくださって、ファイナルではこのプレゼントの量に!!
めっちゃ嬉しかったです!!
バックバンドにもこんな気配り頂けるなんて(T . T)
大事にします!


{76B7403C-AD7E-4CC6-8ED9-46A0B8168F3C:01}

{E5875824-3414-494B-81DF-3ECF341EBDEB:01}

{3BDD49C3-1C57-45F0-90B3-36E531A6E9BC:01}

{280FC244-D947-4FFE-919B-68213F5354DA:01}



本当に素晴らしいライブツアーでした。
舞浜アンフィシアターでのライブについてまた次に!