안녕 おねがい


今日は下書きで温めていたのを世に送ります❤︎"ʬʬʬ



今更ですが、DATVでpartyPeopleが放送されよぉやく視聴しました(,,>ω<,,)💕
本当もぉだいぶ前のお話ですよねぇ‪❥❥❥‬みあね


見た感想


ずばり

{F89F2E0B-AC45-4841-BDC3-21F5A0FD5384}



歌うめぇーな



ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
なにをいまさら…( ・᷄・᷅ )と怒らないで下さいね…


韓国の歌番組って音響とか本当どーしてそーなるの?ってくらい悪い時の方が多いじゃないですかぁ?

カメラワークだけでもいちいち下手くそすぎてイラッとするのに( *¯³¯ )

誰かmステのカメラマンとか音響とか韓国に派遣して勉強させてやってほしぃくらいʬʬʬ

でも今回は


最高っ‪❥❥❥‬って話ですわ



のっけからべっちゃんのピアノ弾き語りで倒れそぉになっちゃったもん

ソウルの月 良かったです❤︎*。
{6C71B9D6-1344-44BD-AE21-E4C66518ECCE}





うまっ♡♡って


いつもEXOの曲のべっちゃんしか聴かないでしょ?
もちろん上手ですよっ
でも真のうまさって
ほかの人の曲歌ってわかるんですよねぇ〜


{A87F90F9-BF85-4951-A2E4-8B59B37C0EEF}



そしてこの子も


多彩すぎっ❤︎"


ドラム、ピアノ、ギターって音楽やるために生まれた子でしょ❤︎*。
歌も上手だし





さてさてではウリギョンスのお話へと参りましょうか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





{361838F9-209D-42BC-9667-FE26DEB5506F}

自己紹介

極めて平凡な男です


平凡ぢゃないっすよ"ε(。•ө•。)з"




{A39C6D47-4423-4006-8BFE-6D41092A50C6}



[得意な事とか特にありません]って言葉に対してべっちゃんが[演技上手いぢゃん♡♡とかEXOの宝です]とかって言った言葉


泣けたっ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

{BA9F6F64-E0C8-42D9-A272-5358E416C44D}

一番のお調子者と落ち着いてる男


正反対な性格だからこそ良き理解者でもあるのね〜



{CEB3A518-3123-4FEC-B771-D46B89CC9C0F}



ベクド最高だわ‪❥❥❥‬












言葉を上手く伝えられないというギョンスの発言にメンバーが一生懸命支えてくれて(๑•ω•๑)♡



{40E028C5-0210-4D65-B8F6-F11D0F99D6D1}



辞めたいって考えた事もあったけどみんなでいるのが幸せだからやっていますって目をキラキラさせて言ってるギョンスを見て

本当に良いメンバーに囲まれて幸せそうに語るギョンスが愛おしい( ˙³˙)⇝💕となりました






Powerでも

{E69C980F-9671-429C-ABE9-310A1980A201}




可愛いギョンスジムバージョンも見せてくれたし




{201CB226-5ECC-44D6-A87B-AF63277AF800}



最後の부메랑もギョンスの渾身の

Baby bye bye



にしかと殺られましたˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"




BARの設定で本音に近いトークと本当に歌のうまさを引き出す番組っていいな🎶と思いました‪❥❥❥‬

{83152FA5-A068-427D-81F9-226151542D06}


何よりフランケンわかりますよね?JYP社長♡♡
事務所の垣根を超えてEXOの良さを引き出してくれる天才なわけで(๑•ω•๑)♡

フランケン❤︎"最高っ!!
何故かフランケン褒めに入る❣⃛



というわけでかなり御満悦andお宝映像となった理由です(๑•ω•๑)♡


話変わりまぁす


この間トンvsEXOのボーリング大会見てたんですけどその中で



音ゲー



{A34F3DD9-B8EC-41B4-9200-37254B39AA40}



これやってたの♡♡見ました♡♡?


今更ハマってしまって…

もぉ( ˘•_•˘ ).。oஇ ハードがなかなかクリアできずに太い指先でやっております❤︎"


EXOやトンの曲は聞いてるだけあってリズム取りやすいんですけどぉ〜でもムズい…(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃


{0CBC2337-4D00-400A-903C-565A292B2341}





EXO全員のカード…なかなかいい手が集まらず…ギョンスに至っては出るんだけどかなり弱いカードで( *¯³¯ )






{FE6BA9F1-A561-4479-AA40-EDAE57373A34}





EXO-Kではチャニョルが大活躍しております
ギョンスカードもいいカードです‪❥❥❥‬



{E00FE0B6-788A-4D38-9EA4-2789D4E28020}





EXO-Mではレイさん

まだまだひよっこなのでSグレードしか持ち札ありませんがレイしゃんのおかげでかなり点数稼がせて頂いております(*ノ▿ノ)




まぁ…老眼でʬʬʬ反射神経も鈍いから全然付いてけない…

そーゆー時…もぉイライラしてどーしようもなくなったら神の手息子にお願いして❤︎*。


すごく楽しいですよ‪❥❥❥‬


推しのカードを引き当てた時の幸せ❤︎"な気持ち



ギョンスこいっ

チャンミンこいっ

心の中で叫びながらʬʬʬ

こっちかぁ〜とかいいながら
レドベル出すぎʬʬʬ曲好きだから強くなってくの嬉しいけど…





夜な夜な最近はリズムに合わせて指と頭の体操をしていますʬʬʬ
だから朝起きれないの(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃


まだやった事のない方
んー大体10日くらいで飽きますがʬʬʬ

是非SMの曲を楽しめるのでオススメいたします
回し者かっおいっ❤︎"


では本日はこの辺で‪❥❥❥‬


ぐっおわり

※ブログ内の画像はお借りしております
ありがとうございます