안녕 ラブ




北海道も春めいてきましたよぉ〜❤︎*。
3月も終わりに近づいてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今トンとEXOのボーリング大会見てるんだけどめっちゃ面白い(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ニョルの本気感ヤバイʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
チェンのぐでたま具合可愛い←黄色のTシャツ
ニョルに対抗する情熱男ユノ
チャンミンのゲーマー度合い♡♡

{57007476-7D02-4DBA-935D-8A967A2E6AE6}



遅くなっちゃった♡♡間に合うかしら?


今日はシウミンのお誕生日♡♡






センインル チュッカヘ(๑˃́ꇴ˂̀๑)




{4E3DDB2F-A175-46BA-95A8-670ADB5A0135}




カシオペアもビギも脱帽の根っからのトンペン❣⃛





人生酒場の中で



{9AF0A9F5-1B8C-46B1-A92F-2AF4DBFC8701}





チャンミンと一緒に共演(*˙˘˙*)❥❥



東方神起のいるSMに入った。初めて会った時は凍りついた
と語ってます。





{025D89AA-A4FA-430E-A1D2-7F41844E05C0}



そんなチャンミンもシウミンの事が大好き❤︎"

可愛くて可愛くて仕方ない


2歳しか違わないけど∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗


EXOでは長男だけどチャンミンの前では甘え放題のマンネに変身っ可愛いシウミン


EXOのメンバーの名前知らないトンペンでも…シウミンだけは必ず知ってるっていうねʬʬʬʬʬʬʬʬʬ









布団の外は危険だ!

{DBC8E00B-F6C5-4762-8E7D-F28978ACE20D}





ダニさんを←うちではダニエルをダニさんと呼んでるʬʬʬ弟のように見守る良き兄ちゃん❤︎*。







{19A24826-DAE2-4DAA-881A-215C6894EA07}




初対面でダニさんをお世話する姿


思ったよね

いい人っ❤︎"って





{BDAAFE96-FF89-41E6-8924-F41E1CCB0F95}





超綺麗好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


シウミンの布団敷く几帳面さ本当に女のオンマでも負けたって思ったよね♡♡
かたやダニさんグミ好き←そこ?いやいやダニさん自由すぎっ!!







{4326FA73-A0B8-4485-AC78-0791BBAEE119}






すごくいい躾されて育ったんだろうな♡♡と思う








良き兄ちゃんっぷりは勿論シウドでも





{E7394C8D-2EEE-4F0C-AE3D-BA0F8C2B9214}





こんなあまーいシウミンからの(*´³`*) ㄘゅ💕




ギョンスの顔がこーなるのもわかるʬʬʬ






{F983449E-641E-426B-AFB0-59BF3ABA4E9C}





この画像見てるだけで幸せな気分になれる↑↑↑



尊いっ‪❥❥❥‬の一言です





{DDF6BB69-CCC0-4F21-9D4A-DF8D851A8BAC}



美しいって言葉が似合うナムジャ❣⃛





{8EB6E650-3EC4-4FB6-9148-331639BF08A4}





セクシーって言葉の似合うナムジャ❣⃛




{D53A4FF3-6488-4D22-BA1A-75218B3022A2}



何歳だよっ!!可愛すぎだろって言葉が似合うナムジャっ❣⃛




おとなしくて優しく影からいつも弟達を見守ってるそんなイメージを持つシウミン❤︎*。

可愛らしさもあり、大人っぽさもある、男らしさも魅せ色々な顔を持つシウミン(๑•ᴗ•๑)♡


{BD13F3FD-3951-43E7-B05A-B1F983D64F2F}



素敵です(๑˃́ꇴ˂̀๑)
この一言に尽きるでしょ






{53015EB2-46E7-4C13-A570-ECCCA491EB1F}



これからも弟達をよろしくね(*˙˘˙*)❥❥




おたんじょうび


おめでとうっ誕生日ケーキ





ぐっおわり

※ブログ内の画像はお借りしております
ありがとうございます