안녕 おねがい


ギョンスの主演時代劇[100日の郎君様]初読み合わせですかね?


{F23C99D0-0E81-48F8-B875-02D0357E75CA}





ギョンスを探せではないですが何処にいるかわかりますよね(*^^*)

4月から撮影開始のよぉです"ε(。•ө•。)з"
OAは9月のようです





{F02C5E86-8052-45BD-B9AE-84AAC8F57149}




お相手女優さんは【ナムジヒョン】さん




善徳女王のヨウォンちゃんの幼少期をやった女優さんみたいですねぇ〜(๑•ᴗ•๑)♡
んーっ覚えてないけど…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




これから紹介するドラマのよぉにあまり恋愛重きで進んで欲しくないな…っていうのが正直なとこ( *¯³¯ )わがままですか?ギョンス( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル

【ドラマの中なので】…って怒られそ(๑´• ₃ •̀๑)




ではギョンスのドラマ出演を記念し←苦しいこじつけʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




本日は
久々ドラマ行ってみたいと思います♡♡



ですのでギョンスを見にこられた皆様
興味ないわっ!!はっ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)…って方はこのまま進まずにお戻り下さい❤︎*。
そしてまた来てくださいね‪❥❥❥‬









今日は1つ目にドラマぢゃなく映画いってみます


オンマはあまり韓国映画見ないんだけど…
ちょっと曖昧さ半端ないから…( *¯³¯ )


前から気になっていた


新感染をご紹介します


{61D6E725-95B5-43A6-AC78-74655CC97ADA}



ゾンビ映画です❤︎*。


新幹線内で起こる閉鎖的な空間の中のゾンビ映画です
ゾンビから逃れるため密室内で起こる様々な人間模様などなど…
人ってこーんなに自己中になっちゃうのか…いや…なるよなって考えちゃう映画

怖い事は怖いですがゾンビの動きとかね(*>ㅅ<)窓に張り付く無数のゾンビとか…でも色々な愛情も表現されてて泣ける映画です(,,>ω<,,)💕
ツッコミどころも満載だけどなʬʬʬ





主演はコン・ユ

{E2C852E7-C56A-44DF-98BD-0C3488D8CBC4}



まあコン・ユワールドに連れていかれましたʬʬʬ
本当にコン・ユの演技って引き込まれちゃって



マドンウクさんも出てるし♡♡





ホラー嫌いの人でも多分大丈夫っ❤︎*。だと思います❤︎"







さてドラマに移りましょ





あまり最近パッとしたのがないんですよねぇ〜



見終わったのが





恋するパッケージツアー
~パリから始まる最高の恋~


{F2F8CAB0-172E-4715-9D35-8F367CF4A591}






フランスが舞台なんですねぇ〜
景色とかがとても綺麗です❤︎*。

イ.ヨニちゃん扮する現地ガイドとそのツアー客CNBLUEヨンファが恋に落ちるって話ですね


内容はヨニちゃんヨンファの恋愛模様がもちろん主体ですがツアーのアクシデントをきっかけに他ツアー参加者の人間ドラマなども♡♡

オンマは最後泣きましたʬʬʬ





{B7C86DC5-1563-4A5E-9765-DE3FC41C2CC6}






なんせ…いいところは

ヨンファがヨニちゃんに

あまぁーーーーーいっ❤︎"


ちゅの嵐です( ˙³˙)⇝💕


あまーくなりたい方にオススメです‪❥❥❥‬



そしてもっとあまーく
を求めてるあなたには





オーマイビーナスいかがでしょ?

{8A439064-19A1-4F6B-A45B-CBE0F4C81C32}




ぽっちゃり弁護士とカリスマトレーナーのダイエットと恋を描いたラブコメです❤︎*。





もぉ本当にグダってくるよぉな甘ったるさ





ソ・ジソブがやばいくらいにデッレデレになってく(*>ㅅ<)





[の ねっこや]
シン・ミナちゃんにいつもジソプが言ってる言葉にキュンキュン‪❥❥❥‬





{CE786014-66B3-49CA-8383-CF4F3948E089}





シン・ミナちゃんの太ってるバージョンも痩せてるバージョンも本当に可愛くて‪❥❥❥‬







{0E71B9FA-1D2C-4EA1-9632-D38C2918AC0C}





そしてヘンリーが出てていい味出してるっ♡♡
[へぇいっまぁーむ]っていつもシン・ミナちゃんを呼ぶの(*˙˘˙*)❥❥可愛い





{63D87C74-6595-4E8F-AA20-CA7A67D03F42}



ソ・ジソプとシン・ミナちゃんのあまーくてえろーい夜を見たい方❤︎*。どーぞオススメです




そしてOSTはジョンヒョンが歌ってます
ヘンリーが作曲したみたい?ですけど❤︎*。
見ていた時は知らなくて…今度注目してもぉ一度見てみよ❤︎"




では最後にオススメしますのは


{33E9785A-66EA-4533-A898-E7EC1CC82BDA}




この時代劇ですが…イ・ジュンギ主演一人二役ですね〜‪❥❥❥‬
1人は冷酷な日本人の役で長谷川半蔵という役もぉ1人は復讐という悲しみを背負うパク.ユンガン役を演じてます





これも後半からちょっと時代劇にしては甘すぎる[え?今そこで( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)ちゅうしちゃうかい?]みたいなとこもツッコミどころ( ˙³˙)⇝💕





{AC8EC2E0-FA10-47DF-A571-2A2C5321C898}




正直イ・ジュンギの演技が好きだから見ちゃったっていうドラマですが…ドンパチが見応えあります(,,>ω<,,)💕





あとはイ・ジュンギの日本語っ❤︎"
かなり上手ですっ!!





今回はこの辺でご紹介終わりです


最初のホラーからドラマはあまーーーい感じのを紹介しました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
よかったら見てくださいね‪❥❥❥‬(๑•ᴗ•๑)♡










ぐっおわり
※ブログ内の画像はお借りしております
ありがとうございます