안녕 ウインク



春の日差しが暖かくて…ウトウトとすぐしてしまいますが…(๑•ᴗ•๑)♡
我が家は色々と忙しく…
心が壊れかけてるところです(*`・ω・)ゞ



癒しの逸品
見なきゃ追わなきゃバンコク
バンコク楽しそうですね‪❥❥❥‬









まずはギョンスの髪の毛情報
↑いらない?いや気になるよね(*>ㅅ<)
{8BC93AC9-1FDC-49D2-ABCE-A6CCDF528185}







順調に伸びております


ジョリジョリ部分がなくなりかけております♡♡
海苔のような黒々とした髪の毛でございます




{167598D2-DFC5-4438-A405-7B18BED4A517}







セフナが被せたマリオ帽❤︎*。








{A31E3238-530D-4633-A225-0D53E90618FB}






いい仕事しましたっ
セフタン‪❥❥❥







{4A6915A7-6F71-40E2-BEB9-9F9020BEB786}





かっこよすぎでしょ(๑•ᴗ•๑)♡







ニョルド❤︎"てんこ盛り

{7E93B0E4-699D-4B4B-9B90-0DAF0018CBB4}







見つめ合う
いや威嚇し合う?ʬʬʬʬʬʬ



{78E905AA-725E-4A5F-9972-5E4A06C99119}






えっ?まだ見つめ合ってる?ʬʬʬ






{83A553FE-73DF-4527-A969-8119217D9A95}






ニョルの愛嬌‪❥❥❥‬半端ないʬʬʬ








{778714D7-0FAB-4B6B-B239-F6165C2E70AE}





羨ましい?ってギョンスペンに喧嘩売ってくるニョルʬʬʬ




羨ましいっすよ…もぉそこどけてʬʬʬ


{34D36882-640E-4AEF-BD84-A46BFFE3F2B7}





それはないんぢゃない?て感じたことあって





今回ね
ほらオンマTwitterうまく貼れないから載せれないんだけど追ってたら魚の網を[ほいっ]ってトロッコ上のギョンスに出してボール貰ってた人いるんだよねぇ〜





はぁ?ありなの?
嘘でしょ?



あんな長い棒持ち込みOKなのかいっ!!


今回はボール取るために使われた網で何事もなかったけど…ある意味凶器になりうるもんぢゃね?って( *¯³¯ )

観客にもタレントにももしかしたら危害与えちゃうかも知れないし…



日本はキッチリしてるからそんなもん絶対持ち込めないとは思うけど…



緩すぎるのもどーなの?( ・᷄・᷅ )


って話で…ちょっと怒っ‪❥❥❥‬



元に戻ります




{B1AE0ED4-D6B0-49F3-98A3-0DA351EAA445}





玩具に夢中のギョンス"ε(。•ө•。)з"







{D297AC4B-EDFA-4EAD-8BFF-906C80D88B94}





狙うは…もちろんニョルˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"







{4F5DE911-606B-4056-B8F2-EF7D921C2D6D}





もぉ楽しいのかいっ!!楽しいよね❤︎*。
はぁなんだろ…段々嫉妬に近くなってくるわʬʬʬ







{0D01DFEE-CD23-4C3F-A02C-C88028E3929A}






付き合っちゃっていいよっ(*ノ▿ノ)








とニョルド盛んなバンコク‪❥❥❥‬でしたね




{C6E59C2F-67FD-43AA-A9E5-CE731AF077CC}







たーんまりと見せてくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





{B2469FF0-53D3-47A3-B3EE-19FF9F98D4B5}



最後は2人で



コップクン クラップ(*^^*)


ぐっおわり
※ブログ内の画像はお借りしております
ありがとうございます