안녕 ウインク


3月ってーのに
猛吹雪っっっ〜〜〜


勘弁してよぉ〜今日は息子の卒業式…っ
ベタベタ雪だから学校ついたら髪洗った並に水滴って…せっかくセットしたのに…(*>ㅅ<)
しかももぉ式始まってるし…
酷いっ!!


帰ったらドア埋まって開かないし…ʬʬʬ
吹き溜まりで車半分埋まってるしʬʬʬʬʬʬ
3時間も除雪(*>ㅅ<)


って言う愚痴からスタートˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"








何気に凄くそそられるサジンが❤︎"


ギョンスの黒タートルが
完全にロックオン‪❥❥❥‬



{A5125663-7931-4EFC-A684-AB420B914D30}






なんだか魅力的で







{5B2ADA37-EE34-495E-91C5-4288F66D2F58}






セクシーで







{B242E779-447C-4AFE-96E4-F69309285ADA}








誘われてるって勘違いしちゃいたくなるくらい








{6BE63A47-B7CE-42B2-B311-EED66F1F7343}






ついつい惹き込まれる







{02652F05-9BAC-4761-A59B-CAED1076E39A}







タートルって顎のライン浮き彫りになるんだよねぇ







{4A896AA7-6E21-47ED-A512-1AE3F03E3675}






美しい"ε(。•ө•。)з"





という見解となった(ノ*>∀<)ノ♡



見てるうちにたーくさん保存しちゃって٩(>ω<*)و



皆様にもお裾分け٩(*˘ ³˘)۶



{C3CFF80C-A145-40BF-A777-BAA0378A422D}





んーっかっこいい(ノ*>∀<)ノ♡




首が痒くなっちゃってʬʬʬʬʬʬʬʬʬオンマはタートル無理なんだけど…ついでに顔強調されてでかくなるし…( '•Ꙫ• ' )


{72CCA6DA-D797-44AB-B0E0-A48630A85DF1}



坊主の時は野球部のアンダーシャツ?っぽいけどʬʬʬでもやっぱこの横顔とか



{E4DFADEE-C433-43D4-8535-EE7C5357FC2F}






顔の線くっきり頂いてるこのサジンとかも








{D4D24888-F08A-4E8C-B510-8BADF6AF6413}





破壊力半端ないっ
基本この髪型も好きなんだけどね(*ノ▿ノ)







{8F7A0F01-ECFE-45D7-9013-D02C2E0ED922}



タートルのCMこいこいっ!!





んーっ(ノ*>∀<)ノ♡



最高っ❤︎"






{39B37DE8-3C39-43BC-BFAC-74BF1E1FF5C2}







どーでしたか?ちょあちょあだよね❤︎"






{8D059ED4-7361-4DBC-951F-A75A223E3401}


それなら負けないよっと娘にレイしゃんを貼り付けるよぉに言われたので( ˙³˙)⇝💕


確かにかっこいい"ε(。•ө•。)з"






というわけで❤︎*。







明日も爆弾低気圧とお付き合いしないといけないらしぃ…( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
頑張って除雪しないと

あったかい国にすみたーーーーい
引越ししよっ

と家族にせがんだらアホ呼ばわり( *¯³¯ )






ギョンス見て疲れ癒そ


{151641DE-E524-4F40-8CFF-F7BF0A389BBC}





なんか和む(*˙˘˙*)❥❥




ぐっおわり
※ブログ内の画像は全てお借りしております
ありがとうございます