안녕 ニコニコ


京セラに行かれた皆様のブログなどに訪問しとってもとっても羨ましくほっこりとさせて頂きありがとうございますっ‪❥❥❥‬


愛されるEXOちゃん達



{FB7BDD0E-1A5D-4264-AC99-72625E6F6A9F}



こんな可愛い(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)ギョンスを見てきたんですね





{A7E04063-EC92-4125-B886-AD552D13D0BE}



にっこりギョンスにも






すぐにまた会いたいですよね❤︎*。






髪の毛伸ばし始めてると公に証したギョンス♡♡



んーちょっと見納めか…と思うとなんだかさみしい気もしますが(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



楽しみぃ〜(*˙˘˙*)❥❥




{8D192F86-15ED-486D-AA3D-1ED11B6D3BD8}

↑すっごい今回のサジンで好き





この上着の裾のヒラヒラ具合フィギュアかってくらい‪❥❥❥‬






何回転したのさ??ʬʬʬ



やだっもぉ可愛すぎ♬*.+゜






さてさて


昨日のオリンピック閉幕式



坊主強しっˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

EXOの坊主誰?みたいな(,,>ω<,,)💕のがTwitterなどで♡♡
D.Oっていいます❤︎"俳優も歌手も熟す坊主です(ノ*>∀<)ノ♡






{E6816D48-1D34-44E1-8F49-8FC32424AB74}







こんなにスホランが…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





オープニング


{7AB24054-F69C-4225-A2F2-82B13D14EDF6}


夜空に舞うっ‪❥❥❥‬



舞うって言葉がとっても似合ってましたよね

KAIさんでキレッキレで…




これがEXOのダンシングマシーンよっ❤︎"
本当に世界の皆さん見てっ!!って感じ







ちょっと話脱線しますよぉ



オリンピック興味ない方はスクロールして次に進んで下さいね‪❥❥❥‬舞うと言えば







{86E0AF60-E221-46B4-8DF3-A2BAFB81CAE8}




ゆづ(,,>ω<,,)💕


氷の妖精…と言っても過言ではない…
美しい❤︎*。としか言えない…
女子が滑るよりも華麗 



4年前ゆづのスケート見に行った事があって本当にその時も圧巻でした

この時はマッチーこと町田樹や浅田真央確かジュニアの頃の宇野っちなどなどめっちゃ豪華出演者でした(,,>ω<,,)💕








そしても1人
{D6EE4680-C95B-45A6-A842-CA58E837AB54}

宇野っち(๑•ω•๑)♡


おっきくなったねぇ〜ʚ◡̈⃝ɞ近所のおばさんかっ
力強く逞しく演技してました(*ノ▿ノ)





金・銀
おめでとうっ






そして北海道が誇るカー娘(*˙˘˙*)❥❥

息子はすっかり五月ファンです(,,>ω<,,)💕




【そだねー】は実際北海道人言うの?と疑問お持ちの方いらっしゃいますか?ʬʬʬʬʬʬ




娘とあまり言わないよね…と話してましたが【オンマはそだべさかそだべやだねʬʬʬ】






えっ?そだねーぢゃない?



オバチャン世代は【べさ】を愛用するのかしら…
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




そだねーっと言っても
オンマはあのイントネーションではありません
(ノ*>∀<)ノ♡






日本選手の皆さん

お疲れ様でした❤︎"感動をありがとう





ごめんなさいっ(*>ㅅ<)話が逸れちゃって‪❥❥❥‬



お待たせしました❤︎"



話はEXOに戻ります٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و





{491BD764-7C2C-4E2D-B3DD-60C55D8D695A}





ライトいっぱい?イルミネーション車っぽいので登場


かっこよかったァ〜
帰りも乗せてあげて欲しかったわʬʬʬ走って引っ込んでたよね٩(*˘ ³˘)۶



日本の解説の方にはちょい激おこしてますが
EXO8人ぢゃなくて9人でっせ( *¯³¯ )
ちゃんと調べなさいってお話で…娘とプンプン





{B331A2FD-CA3D-4D9E-BED9-CD2090F41633}




このKAIさんの民族衣装から





色気を感じたんですが(*ノ▿ノ)




まっ…ロシア金メダルのザギトワに比べると弱いですが
うちの娘はあの子の衣装をと言ってましたʬʬʬ
素肌の上に着てるのかとも←着てないわっʬʬʬʬʬʬ






{E6190A7D-916F-4E76-8FD7-CAC2F855BAB5}


中でも目を惹いたのが
メドちゃんとEXO✩︎⡱



ふぅわぁーーーーーっ
可愛い可愛いっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





ザギトワよりメドちゃんの演技の方がオンマは好きでした‪❥❥❥‬
だからメドちゃんがEXOのソンドクであることが羨ましい❤︎*。




ソンドクって今韓国で流行ってる用語らしく【成功したオタク】という意味で特定分野が好きすぎて専門家になったり対象と実際対面したりすることらしい  Yahooより




{06E8B455-E466-46FD-98AF-69965830AA00}




なにはともあれ…






K-POPの代表として選ばれ全世界にお披露目した大舞台(,,>ω<,,)💕





EXOペンとしては誇りですよねぇ〜





{EE7A0C9A-192B-434B-BBE5-9327EC7671FD}






ありがとうEXOちゃん達( ˙³˙)⇝💕





ぐっおわり
※ブログ内の画像は全てお借りしております
いつもありがとうございます