안녕 ニコニコ


今日はここ北海道も暑い1日となりましたうずまき
花粉症の為マスク装着で暑さ倍増…
ってことで〜





映画祭りだっ!!わっしょーい!!
ドギョンス映画情報本日はアップですっ♡♡



{1D799538-0498-48EF-88B1-1E82DA0D0CD4}





7号室ポスターっ(•ө•)♡
7号室の宣伝ポスターがおでまし
特に日本と中国で期待されているとありました






{FDB9EA9F-97D6-439C-A864-85C33AD35EC4}





早くみたいっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
うんっ!!




次にスィングキッズ今オファーされてるお相手がパク·ヘスちゃん



{09D2F897-9FAE-4DC0-9585-5DBAA4FE93AB}


この子?なの?



ヨンパリに出てたみたいなんだけど見てないからわからんし…




{9685790F-643F-460E-AE5E-1067D91FCCF9}




Twitterでは背の高さがちょうどいいかも?って書いてありました


160cm

確かにっラブ



{FD39870C-CFF8-4820-A8AF-8494D8FD6700}



兄さん【スジュのイェソン】のMVにも出演してたみたい(๑•ω•๑)♡



演技上手らしいので期待しちゃお(•ө•)♡



でここで



オンマが選ぶギョンスのお相手に是非っ企画





3位

どぅぐどぅぐどぅぐ♪



{9C685D57-9DDC-4359-BFA6-12738B331F84}





キム ユジョンちゃん

待って待って(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"高校3年生だってさ
なんなの可愛すぎっ!!







{8FD8730E-8020-4BD0-BE6F-5C98C4630531}






雲が描いた月明かりに出演してます

ボゴミと一緒に♡♡





5歳の子役の時から芸能界にいるんだねぇ〜





では



次っ



2位

どぅぐどぅぐどぅぐどぅぐ



{68B33887-39F0-4352-B97E-8D81857A1467}


キム ソヒョンちゃん

ぴぇむテギョンとキスして幽霊に出てますよね♡♡





いやいやもー共演してたね(* ̄ii ̄)


{F73AFE42-0832-4C5B-9B6A-04BB5324359A}

純情っ!!





いいコンビだったと本当に思う...♪*゚




ソヒョンちゃんも子役から出てるけど本当にいい女優さんだな♡♡って思います(•ө•)♡



{80DE0D5D-2263-4DEA-853B-F69813ABBCD9}

大きくなったねラブ

タッグ組んでるけどもぉ1度みたいって事で♡♡






1位

どぅぐどぅぐどぅぐどぅぐ♪
あっ…↑今更だけどドラムロール(* ̄ii ̄)


{6283DAA8-FF92-424B-AA93-EDB9094A3AC2}





パク·シネちゃん




もぉ共演した事ある子2人も出ちゃったけどʬʬʬ
シネちゃんが好きです



韓国男性俳優人ならきっと1度は共演してみたい女優さんだと思います♡♡




彼女はきっと明るい太陽みたいな存在なのかなぁ〜っ





{C880B86C-72F1-4D06-A546-849D5E15649B}




シネちゃんの演技も上手なのでギョンスも入りやすいんぢゃないかな〜(๑•ω•๑)♡
っていう勝手な想像ʬʬʬ




次回は是非恋人役で♡♡←えっヒョンは恋人役ぢゃないよね確かっ



結局…子役育ち女優が好きらしい((o(。>ω<。)o))






完全に好きな女優さんになっちゃったわ(笑)
企画倒れになった事をお詫びいたしますʬʬʬ




いずれにしてもギョンスがいい環境で楽しく映画作りしてくれたらいいな(•ө•)♡




もぉ今から期待ですっ



そして今日からいよいよ



{A4011B1E-6746-4825-8444-1B653CE101DB}

ひょーーーーん




あっ…違った




あの日、兄貴が灯した光
日本公開っ(灬ºωº灬)♡





行かれる方




ハンカチの準備OKですか?





そして心温まる映画だと聞いております
是非温まってきちゃって下さいっ(๑•ω•๑)♡
北海道はまだなので…爆笑お預けです…わんっ!!犬





{0905F0AD-25B1-4001-99C1-4A593A089CFC}

このシーンも忘れずにムフッ((’益’*))



俳優ドギョンスの迫真迫る演技楽しみです





んで…



前に【このゆびとまれWe are T】のkaboちゃんと一緒に花を送りたいってブログに載せたんですが…北海道の劇場が抽選で落ちどーしても諦めきれず(笑)TOHOシネマズ新宿さんに設置されました(灬ºωº灬)♡






{87D220D1-1D09-4DA7-96CD-63C70BA62A2F}






kaboちゃん何から何までお任せコースにしちゃってごめんちゃい(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;
ありがとうっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"






こちらの劇場で鑑賞される皆様宜しかったら一緒に見てやってください(灬ºωº灬)♡






多くの方にあの日、兄貴が灯した光を観ていただけるといいなぁ〜っ((o(。>ω<。)o))

そして1人でも多くの日本の皆様にドギョンスを知っていただきたい...♪*゚




という願いを乗せて


ぐっおわり


※ブログ内の画像はお借りしております
ありがとうございます