今の私は、本当にどうしようもないのです汗


まず仕事がありません汗

契約社員として働いていたのですが、

会社の経営不振が原因で雇用を切られてしまいました。


結婚もしていないのです汗

出会いは求めてなかった訳ではないけれど、

積極的になれない自分がいて

いいご縁にも恵まれず悲しい


学生時代から体調不良が続き、なんとか大学を卒業した私。

30代で婦人科の病気が見つかり、

10年以上にわたって治療してきました。


そのため、

自己形成の過程で

自分を肯定できるような出来事をあまり経験出来なかったのが

全ての引き金になっていると思います悲しい悲しい


今は、

ワードプレスのブログでアフィリエイト広告を出したり

ハンドメイド作品を売ったりしていますが

本当に微々たる収入が入ってくるだけ悲しい


あとは就職支援のセミナーに行って

少しでも早く復職できるようにと思い

何とか毎日を乗り切っています。


人生100年時代と言われる今。

まだまだ先は長いので

これからは将来を見据えた

着実な生き方をしていこうと思う今日この頃ですDASH!