入院中に過去を振り返りながら書いています。
今はまだ入院中のためメモを渡して、長女が代筆しています。

登場人物 
顔面神経麻痺を発症後に双極性障害も発症し精神科に入院中の私
同居している三女、隣県に住む次女、遠くに住む長女



今日はヘアーサロンの日。
長い髪の毛を、思い切って短くしました。

「とても似合ってます」、とみんながほめてくれます。
院内で評判になってしまいました。

来月は、メッシュを入れてさらにおしゃれしてみようと思ってます。

目の具合が悪いので、大好きな数独パズルや読書が楽しめません。

最近はラジオを聴くようになりました。
三女に頼んで好きな曲をリクエストしたり、クイズの答えも応募したりしています。

【ステロイド誘発性精神障害】の疑いがあったので、ステロイド薬はしばらく止めていました。
本日から、アリピプラゾール、バルプロ酸を飲み始めることになりました。