うさぎのしっぽ-110816_220106.jpg

な、何だかよくわからない中二まんがのコマをさしてみる
考えたつもりだけど上辺しか出来てない雰囲気まんがなのですはあまんがって深く考えなきゃ出来ない気がします漫画家さんほんと天才です…つらくないよ!ただやり方が、自分のやり方がわからなくて試行錯誤なのです
コマ割りとかもなんか自分が描くとおかしい感じがするむむむっ
もうこんな年なのに本気よ来い



前置きが長くなりましたが今日で夏休みが終了ですはやいー
とうとう宿題は適当で終わらせました最初は真面目にしようと思ってたのですがね
学校むり現実に戻りたくないです(笑)ずっとお家にいたいいい
ねむい