うさぎのしっぽ-110802_225512.jpg

歯医者さんに行ってきました
学校で検診をし、虫歯はないと言われていたのですが検診は大事なので
幼い頃はあんなに嫌いな香がする歯医者さんでしたが、今となってはあの頃は何故あんなに治療してたのか不明です
とにかく歯茎と歯の間や奥歯をきちんと歯磨きします!…と誓って歯磨きしたところ、力入れすぎて血が出ましたよ(笑)
血が出るの良くないって言ってたので気をつけなければ…!


------------------


まんがを描きたいという願望がちょこちょこと
いや、行動せねば何も成らないのです
キャラクターを作るのが楽しいのですが私がつくると薄っぺらい
もっと深く創らなくてはですね
ストーリーも考えたりしているのですが(笑)自分でも下手だなあと思います
何においても未熟
こうやってノートに落書きしてるだけをもう何年と繰り返してきました
背景とか描いてみたい言ってみただけです
あまちゃんだなあ自分どうにかなるだなんて思うな逃げるなー