運動会見学とプール!? | アルマイトのブログ

アルマイトのブログ

ブログの説明を入力します。





今日はウクライナ人の友人の子供が運動会なので挨拶がてら見に行きました♪毎年うちの息子の運動会に来てくれているのでね~

しかし小学校ともなると運動会は凄い人数!びっくりしました…
とても子供に話しかけることもはたまた競技も遠いしですぐにぐったり…

挨拶もそこそこに帰りました…息子の学校は少人数だから心配ないけど、普通はあんなに大変なのかとびっくりしました、

さて買い出し後帰宅、買い出しでは夏に向けて家庭用プールの良さそうなのを発見したので買いましたが、まさかそれを組み立てて水をいれるのなんて想像もせず、今日もバーベキューするのでピザや肉の仕込み、スープ何かを用意してると何故か旦那さんが息子が全裸で水遊びしてるって話になるじゃありませんか!?
何故水鉄砲で遊ぶくらいなのに、全裸なのと聞くとプールをいれたからと!

確かに日は暖かいけど風は冷たいし!!
夏ようだし!!

マジで信じられません~

かりにも父親なのに息子の体調より遊びを選ぶなんて!!

激怒ですよ~

風邪引いたらどうするの!?ってきいたらアルマイトもわかってると思ってたって。

まだ五月ですよ!!

ほんとに信じられません!!
Android携帯からの投稿