ドミノモード オフィシャルブログ(仮)-200902251820000.jpg
--------------
じゅんからのお便りですっ(≧∀≦)



明日は、19時から石丸SOFT2で、コスロボとドミノモードのインストアのイベントがあります☆



その後は、移動して、大塚deepaでドミノモードのライブがあります!!



出番は、20:30~21:00予定♪


なんと30分あるよ☆(笑)



明日のセットリストは、まだわからないですけど、楽しみにしています♪♪




日記☆



今日は、アニカンの発売日でしたね☆



インストアに来ていただいてありがとうございました☆



じゅんは、今は家にいるよ☆



テレビつけてます☆



最近お笑い見るのが好きです(笑)



でもちょっとテレビは、お預けして、色々やる事やりたいと思います☆



今日握手会で、今日のドジは?と聞かれて、ドジしてないと言ったけど、ドジしてました(笑)忘れてたし~☆



服に値札つけっぱだったよ~♪♪♪



そんな感じで、明日宜しくお願いします!!