夜桜ラン3キロ | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

月初。
朝からオンラインで全社朝礼があり、新年度がスタート。
そして本日もテレワーク。

午前中は(忘れていた←)週末会議の準備して。
昼は役員にメールして。
バタバタしていたから朝ランも昼休みランも出来ず。

15時くらいにやっと手がすいたら、途端に疲労が出たけど、そこは踏ん張って。

夕飯はすき家の牛カルビ丼チーズ。
付属のタバスコ景気よくかけたら辛かった。
ビール飲めば良かった。しくしく。
口直しにピノのキャラメル味を。
うん、うまし。


食べながら録画してあったドラマを消化。
にじいろカルテを2話。
青天を衝けを1話。

それからレッツ美バディ。これは食後の運動。
今週知ったばかりの番組だけど意外とハードで笑える!
昨日の17キロランで筋肉痛だったけど鞭入れて頑張ったチュー

そしてこのままなにもしないで4月は始められないぞっ!と更に鞭入れて。

22:49に出発。夜ラン、スタート。

ゆるゆるでもいいの!
とにかく外にでて走り出したこと自体に価値があてへぺろと思うことにする笑い泣き

夜桜きれいだったなー。



さて、と。
おやすみなさい。
明日も良い1日を照れ