朝ラン10キロと今日は日本人宇宙飛行記念日 | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日は日本人宇宙飛行記念日


食べてみたい宇宙食は?

って設問ですが

シチューとかコーンクリームスープ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今朝は起きたのちょっと遅めだったから10キロのみ



雨が降り始めるくらいで傘をさしてる人もいたけど走るぶんには問題なし!
でも写真だと明らかに曇り空だなぁチュー

帰宅後、なんかだるさがとれない。
リアルゴールド飲んでプチ復活。

そういえば昨日、朝ドラのエールを最終回まで観たけど、駆け足すぎて不満だらけ。余韻がない。もったいないなぁ。