今日はカメラの日そして11月の月間走行距離は | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日はカメラの日


最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

って設問ですが

これも覚えのある設問だなあ

もうつっこむのやめたけど…


で写真ねー

これかなー

ピンクのトレーニングギア集合写真てへぺろ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さて今日はランオフ!
疲れてたのか朝起きられず。
それなら昼休みか夜に、と思ったらテレワーク仕事が忙しく断念!

というわけで11月の走行距離は


今年初めての300ー!

来月も宜しくお願いしますニコニコ