朝ラン6キロと今日はいいいろ塗装の日 | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日はいいいろ塗装の日


好きな色教えて!

って設問ですが

子供の時は黄色、そこから茶色好きになり、今はピンクかなウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今朝は足が軽くて、時間も少ないこともあり、5キロがんばるランにしてみた!

時計見ないで体感で走ったけど、途中で見たら、思ってたよりスピード出てなくて、ちょっとがっかり爆笑






まあでも頑張ったには違いない照れ

5キロのつもりだったのに、おまけで6キロにしたのも良かった!と自画自賛てへぺろ

ドラマ、観るの惜しんでいたカネ恋1話(録画)をやっと観ました。

三浦春馬くんの笑顔が超絶良かった。
本当に惜しい人を亡くしたな…。