Jユニラン13キロと今日は世界パスタデー | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日は世界パスタデー


好きなパスタの種類は?

って設問ですが

ペンネかなートマトソースがよく絡むし

食べ応えあるし

サイゼリヤのペンネアラビアータが好き照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はやっぱり午前中うだうだして
録画してあった東大王とか観て
14時くらいから準備して10キロ程度のランニング

昨日に引き続きゆっくりランで脂肪燃焼目的

そしてTwitterでJリーグサポランナーによる、今週末ハッシュタグつけて走ったら総距離分を令和2年豪雨災害義援金に寄付するという企画があったので微力ながら参加しました!


今日が13.01キロで、昨日が11.19キロ
素敵な企画でした!

今日は1年ぶりくらいに近場の緑道に行ったけど自然を感じられる場所っていいなあと、しみじみ
川の音とかめっちゃ癒される!
羽虫や大きな蜘蛛が多くてちょっと大変だけども真顔

今夜もおでんニコニコ

デザートに食べた叶 匠壽庵の栗ようかんがバリうまっ!