朝ラン10キロ、新しい洗濯機&今日は絹婚記念日 | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日は絹婚記念日


記念日に欲しい物は?

って設問ですが

女子っぽく指輪と答えるてへぺろ


ちなみに絹婚ってのは12年ですって!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夕べは日付変わる前に寝て
今朝は6時起きで朝ラン10キロ


10/7に壊れた洗濯機にかわる新しい洗濯機が
やっと今日、届いて嬉しい!

壊れた子はドナドナされていきましたショボーン


これからはじゃんじゃん洗濯できーる照れ

晩御飯


今日もおでん♡