RADIALL 2023AUTUMN 在庫僅少アイテム | RADIALL/CALEE/GLAD HAND/DOMINO66 KEEP FUNK ALIVE/FUCT/SOFTMACHINE/FUKUOKA

RADIALL 2023AUTUMN 在庫僅少アイテム




Adi Oasis - Naked (Feat. @LevenKaliMusic)

hello!!


本日も秋色深まる空模様では有りますが、
昼間はまだすこーし暑さが残りますですね!!
そんな中でも秋物が少しづつ動き出しておりまして
薄手の今着るのに丁度いい具合のアイテムはボチボチサイズや色欠けするものが
増えてきております。
今夜はそんなアイテム数点を使用したコーディネートを
皆様にご紹介させていただきたいと思います。
それぞれの在庫状況はリンクのオンラインショップにてご確認頂けると幸いです!!
それではよろしくお願いいたします。

アイテム名をクリック頂けますと当店オンラインショップにリンク致しております。

まずはコチラ↓↓↓↓↓↓↓





TOPS///
RADIALL[スーベニアジャケット] NOZARASHI- SOUVENIR JACKET

PRICE_ 44,00YEN (tax in)
COLOR_ BLACK

ここ数年ラディアルが定番アイテムとして毎年リリースしている
ベロア素材を使用したスーベニアジャケット!!
今回は基本の"き"の様なオーセンティックなデザインにてリリースです。
やはりこのあたりの王道アイテムは絶対外しませんですね!!
またアイテムの名前の「nozarashi」も趣有りでカッコ良いです。
こちらはラスト一枚、カラーブラックのS(サイズ)がラス1となっております。
割とサイズは大きめですので、他ブランドのMサイズくらい着用される方でも
割とハマるサイズ感になっております。







TOPS///

RADIALL[スウェット] SANTA MADRE - CREW NECK SWEATSHIRT L/S

PRICE_ 22,000YEN (tax in)
COLOR_ BLACK
(着用カラーはBLACK)
こちらも着用しているブラックカラーオンリーのサイズがXLラス1となっております。
今期の夏の終わりにリリースされた聖母マリアをモチーフにしたプリントデザインを
多色の刺繍にて表現したデザインがポップで"重厚"どっちやねねん!!
マリア様が手にしているのがアナログのレコードってところも音楽を愛する
radiallらしいアレンジですね〜
音楽好きから車好きまで是非radiallの愛を感じていただければと思う一枚です。
サイズが”XL”なので、単純に体の大きな方や大きめサイズを好まれる方に是非!!







TOPS///

RADIALL[バハパーカー] CUTLASS - BAJA PARKA

PRICE_ 27,500YEN (tax in)
COLOR_ GRY / BLACK
(着用カラーはGRY)
こちらは個人的にも大好きなメキシカンパーカーいわゆるメキパーを
RADIALLが独自の生地を作成して仕上げた一枚です。
柄のバランスや素材感もさることながら、着たことのある方は分かると思うんですが、
メキパー特有の袖のリブの無い緩い作りってなんだかんだ作業する時に袖を捲るのが
面倒だったりするんですよね...
それがこれは袖にリブを入れる事で一発解消!!
まさにメキパーをさんざん着てきた上での改良点
痒い所に手が届く更新となっております。
チノパンからデニムパンツまで何にでも合わせることが可能な着心地抜群のこちらのメキパーで
貴方もすぐにメキシコ人"HOLA"







TOPS///

RADIALL[オープンカラーシャツ] BOULEVARD - OPEN COLLARED SHIRT L/S

PRICE_ 25,300YEN (tax in)
COLOR_ NAVY / BOTTLE GREEN
(着用カラーはNAVY)
最後は人気も一番これぞ定番なクラシックアイテム!!
コットン素材のオンブレシャツです。
カラーはブランドオリジナルのネイビーとボトルグリーンなる緑系の2色展開!!
西海岸のゆるさを表現するにはドンピシャな生地感と配色
誰が羽織っても外さないオールマイティーなシャツとなっております。
こちらに至ってはなんと言うてるうちに着用している
NAVYカラーGA完売してしまうという落ち付きの一枚!!
写真はないけどグリーンもカッコ良いので是非店頭もしくはオンラインショップでご確認をば。
サイズは結構大きめのシルエットとなっております。

それでは本日も良い夜をお過ごしください。
当店は今日も24:00まで88%くらいの力で闇営業中です。
是非



WE'RE HERE
福岡市中央区六本松2-3-17 ARK京極街201
092-753-6306
1F Donuts & coffee & alcohol & more
2F RADIALL / CALEE / softmachine / RWCHE / MAD MOUSE COMIC &more &more
Open 12:00 ~ Close 24:00 脅威の12時間営業中
これまで通りクロージングに加えてドーナツからお酒も飲めちゃうBAR併設!!
10/01より新たなロケーションにて皆様のお越しをお待ち致しております。


See Y'all

DOMINO66 ONLINE SHOP



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
商品に関するお問い合わせは下記までお気軽に+++++
福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F++++++++++
TEL>>>092.753.6306+++++++++++++++++++++++++++++
MAIL>>>info@domino66.net+++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++