BAD MOTHER FUCKER | RADIALL/CALEE/GLAD HAND/DOMINO66 KEEP FUNK ALIVE/FUCT/SOFTMACHINE/FUKUOKA

BAD MOTHER FUCKER




Trish Toledo (Feat.Thee Sinseers) "Thee Only One"

今日は映画にまつわるTEEシャツのご紹介なんで、
冒頭のMVも60~70年代の映画風のモノをチョイスしました
この時代の映画のロゴの感じとか、アナログ感とかかっこいいですよね〜
勿論曲も最高です!!
こんにちは こんばんは DOMI.no66+abeyoshiQ+です。

先日入荷したSoftmachineの映画ネタTEEやっぱり見れば見るほどかっこいいので再度ご紹介
どちらもネタは明らか、少しだけでも映画に興味ある方だと
(特にギャング、マフィア系の映画好きな方)
一目瞭然ですよね。
擦られて擦れて何度も擦られてもやっぱり好きなものは好きな訳で、
なんなら着る着ないは脇に置いといても、
自分のワードローブにコレクションとして置いときたい
なんて思ったりもする訳ですw
まあ一つの収集癖ですw



まあまずはこちらの映像をご覧になっていただいて。
説明不要かと思うタランティーノの作品"PULP FICTION"
万が一にも未だ未鑑賞の方は是非観て頂きたい!!
同監督の映画ではこれ以外にも"レザボア・ドッグス"や"ジャッキーブラウン"など
面白い映画沢山有りますから、ご興味有れば是非ともご鑑賞くださいませ。
その辺の映画も色んな所で擦られてグラフィックになったりしてますからね〜






この二人の脚のtattooにも映画にまつわるネタが隠れてたりするのもいいですよね〜


この絵面最高ですw

SOFTMACHINE "GOD DAMN-T"
¥6,600-(tax in)





次はこちら...welcome to MIAMI!!
こちらも言わずと知れた名作"Scarface"
よくあるトニーがマシンガンを構えるシーンじゃなく
あのシーンからグラフィックを起こす辺りが"Softmachine"らしくていいですね〜
チェーンソーで仲間が解体されるのを観てる恐怖...たまりませんw
こちらの監督の作品も"アンタッチャブル"や"カリートの道"など
定番かつ名作揃いですね〜






メッシュキャップも有ります、お揃いでどうでしょう?




やべえーw

SOFTMACHINE "HECTOR-T"
¥6,600-(tax in)


SOFTMACHINE "HECTOR-CAP"¥8,800-(tax in)

それでは皆様8月も何卒よろしくお願い致します





Thank Y'all See Y'all

DOMINO66 ONLINE SHOP


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
商品に関するお問い合わせは下記までお気軽に+++++
福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F++++++++++
TEL>>>092.753.6306+++++++++++++++++++++++++++++
MAIL>>>info@domino66.net+++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


DOMINO66