What kind of character do you like? | RADIALL/CALEE/GLAD HAND/DOMINO66 KEEP FUNK ALIVE/FUCT/SOFTMACHINE/FUKUOKA

What kind of character do you like?





連日暑い日が続いております...
熱中症アラートなる新たなお知らせが、毎日夕方頃ピコンとなっております。
正直夏バテよりも、夏に飽きている今日この頃、
こんにちは こんばんは DOMI.no66+abeyoshiQ+です。

こんな季節はキンキンに冷えた部屋の中で、
芋サワーでも呑みながらゆっくり映画鑑賞でしていたい。
そのまま貴女と夢の中までいけるなら尚よしです。

って事で今日はそんな映画にまつわるTEEシャツを数点ご紹介したいと思います。
これまでもチョイチョイはご紹介していると思うので、
ご覧になられた方も居られるかもですが...

まずはこちら




TEE_RWCHE_[S/S TEE] DUDE TEE
PRICE_5,280YEN





TEE(右)_RWCHE_[S/S TEE] DUDE TEEPRICE_5,280YEN

TEE(左)_RWCHE_[S/S TEE] SHADOW TEEPRICE_6,600YEN



TEE_RWCHE_[S/S TEE] DUDE TEE
PRICE_5,280YEN


HAT_RWCHE_[ハット] TWO FACE CAMO HATPRICE_8,580YEN




TEE_RWCHE_[S/S TEE] SHADOW TEEPRICE_6,600YEN


お馴染み"RWCHE"のアイコンを堂々務めるこのキャラクター実在の日本人プロ野球選手
しっかりと"ベットウカオル"wikiにも掲載されとります。



また映画"The Big Lebowski"や"The Fisher King"などで
主人公がそのキャラクターがプリントされたTeeシャツを着ていると言う
強烈さ、店頭では読売?今じゃソフトバンクか?
の王さんと間違われることもしばしばです笑









その流れで行くとこちらもぜひ!!





もうみたまま"DUDE"そのものがプリントされており
バックプリントには名言



"THE DUDE ABIDIES"
デュードは死なない!!


RWCHE_[S/S TEE] RELAXING TEEPRICE_6,600YEN


次もRWCHEのTeeシャツですが、別の映画から
こちらも映画としては、自分達の世代で音楽的な部分やファッションで
ストリートカルチャーを少しでも通ってたら必ず引っ掛かる映画


"FRIDAY"
から"Deebo" Tee



登場シーンは 1:25〜 字幕版が気になる方は探してね。
映画面白さもさることながら、
このキャラクターをTeeシャツにする所が最高です!!
自分は即買いしましたw






RWCHE_[S/S TEE] DEEBO TEEPRICE_5,500YEN


次はこちら



SOFT MACHINE_[S/S TEE] TIO TPRICE_6,600YEN
こちらもネタは一目瞭然、「MAN」じゃなくて「TIO(おじさん)」なところもイカしてますw

んで最後はこちら


次はSoftmachineとRADIALLから、同じ名作ネタを使った一枚








右_RADIALL [S/S TEE] WELCOME BACK CREW NECK T-SHIRT S/SPRICE_6,600YEN
こちらも色んな映画の要素が入っていますが、やっぱり一番目を引くのは、助手席でジョイントをふかすこの表情でしょw

左_SOFT MACHINE_[S/S TEE] ELLIOTT TPRICE_6,600YEN
説明不要の大ネタTEEシャツ、某有名恐怖漫画家タッチなところもマニアックで最高じゃ無いかと思います。

最後はこの名作のオリジナルトレーラーでお別れです




夏は飽きたとは言いつつも、
まだ後数ヶ月はこの暑さが続くわけで、ならば楽しんでいくしか無いw
昼は好きな映画観て、夕方涼しくなった頃には好きな映画のキャラクターTeeシャツ着て、
遊びに行ってみるなんてのは如何でしょう??

今日もこんだけ暑かったので、仕事終わりのお酒がうまいことでしょう!?
カンペー


DOMINO66 ONLINE SHOP



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
商品に関するお問い合わせは下記までお気軽に+++++
福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F++++++++++
TEL>>>092.753.6306+++++++++++++++++++++++++++++
MAIL>>>info@domino66.net+++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


DOMINO66