FLAMINGO | RADIALL/CALEE/GLAD HAND/DOMINO66 KEEP FUNK ALIVE/FUCT/SOFTMACHINE/FUKUOKA

FLAMINGO







RADIALL

FLAMINGO











デジタルにおける
コードやデータの崩れによって生まれる
『グリッチ・アート』

デジタル社会の中で、
突然の不具合によって生まれたアートは、
都会的なイメージをもたせてくれます。


RADIALLが今シーズンリリースしたグラフィック
『FLAMINGO』

デザイナーによりグリッチ・アート風に仕上げられた逸品。
















これは個人的な見解なので、
聞き流して頂いて構いません。





上手く表現出来ませんが…

今の時代の流れは非常に速く、
私がオッさんのせいなのか??
未来??的な感じがしております。




そんな『今っぽい』テイストのグラフィックを、

RADIALLが昔から定番でリリースし続けている、

開襟シャツに落とし込んだ、

"今"と、"RADIALLらしさ"が

非常にバランスよく融合した逸品に感じます。


RADIALLの皆様
全く違ってたらホントゴメンなさい…





使われた配色も、

ネオンイエローと、水色、

「きっとこの配色じゃなきゃダメだったんだろ〜な」とか??

色々想像してしまいます。


RADIALLの皆様
全く違ってたらホントゴメンなさい…





発売してから、

ご購入頂いた方は10代〜40代と幅広く、

それぞれの年代の方によって着方が全く違う。





このシャツに限った事では御座いませんが、

こんなに幅広い方々を魅了するグラフィック、

単純に
スゲーな!!
なんて思っている次第で御座います。












俺ならこう着る!!!
腰痛持ち!!!
30代の着こなしは、
こんな感じでイカせて頂きます!!



























































今期のRADIALL
コーディネートしがいのあるアイテムばかりですよ!!

皆様の着こなしは
いかにッ!?!?!?!?



楽しんで下さい!!






DOMINO66 ONLINE SHOP





INSTAGRAM →『Hooderia HOLA』
INSTAGRAM →『DOMINO66 OFFICIAL』

keep funk alive!!

DOMINO66






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
商品に関するお問い合わせは下記までお気軽に+++++
福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F++++++++++
TEL>>>092.753.6306+++++++++++++++++++++++++++++
MAIL>>>info@domino66.net+++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


DOMINO66 JIN