STAND-BOP大忘年会 | RADIALL/CALEE/GLAD HAND/DOMINO66 KEEP FUNK ALIVE/FUCT/SOFTMACHINE/FUKUOKA

STAND-BOP大忘年会

おはようございます。
本日もむちゃくちゃ寒いです。
さて、既に

los dominos 66
にてご存知の方も
チラホラおられるとは思いますが
一昨日
ドミロククルー夜の社交場
STAND-BOP
の大忘年会に初参加させて頂きました。
ワタクシ自身も19歳の頃くらいから
遊ばせてもらってるクラブで
毎年忘年会参加を
呼びかけてもらっていたのですが
諸先輩方から聞くBOPの忘年会の凄まじさに怖じ気づき
今年やっと覚悟を決め、
BOP忘年会初参戦に至った所存で御座います。

$DOMINO66 PLAY 4 LIFE
最近効くと噂のヘパリーゼとノ・ミカタの
ダブルで準備万端

$DOMINO66 PLAY 4 LIFE
忘年会会場ふとっぱら
スタートの前の独特の緊張感に
ワタクシ顔が引きつり気味
写真は有りませんが
毎年恒例らしいルーキー一気は
挨拶を噛みながらもなんとかクリア

$DOMINO66 PLAY 4 LIFE
STAND-BOP
女子にも手加減はありません。

$DOMINO66 PLAY 4 LIFE
$DOMINO66 PLAY 4 LIFE
$DOMINO66 PLAY 4 LIFE
そしてウチのBOSS…
見事にバケツを完飲。
と思いきや…
DJ RYOTAさん『ごちそうさまが聞こえない』
との事。
恐ろしや~苦笑

ワタクシもジョッキ一杯で終わるかな~
とか思っていた矢先
調子に乗ってた俺を見つけた
DJ RYOTAさんに
『本日一番楽しんでるアワード』を頂き
バケツコース…

そっからは全く記憶が有りません…
気付けば家
んで家でネゲロ
そんな感じで
初参戦のBOP忘年会を乗り越えました

昨日はリバース4発で
本日横隔膜??の筋肉通
BOP忘年会の後遺症は続きそうです…

ですが来年も是非参加したいと思います。
勇気と根性、替えの靴下をご持参の上
皆さんも来年如何ですか??

ではでは本日もDOMINO66にて
皆さんのご来店をお待ちしております。


DOMINO66 IRONman