RADIALL//PANAMA//CAMPS | RADIALL/CALEE/GLAD HAND/DOMINO66 KEEP FUNK ALIVE/FUCT/SOFTMACHINE/FUKUOKA

RADIALL//PANAMA//CAMPS

出たよ!!夏アイテムがっちりキープお願いします


brand_RADIALL
name_PANAMA
item_DENIM SHORTS
price_15750yen
size_32/34/36
col_ONE.w/HARD.w
com_例年定番でリリースされるデニムショーツです、形的には502BB-TYPE2をモチーフにしたくらいのすっきりシルエットです!!トップスを選ばない万能アイテムですのでこれからの夏には必須アイテムだと思います

DOMINO66 PLAY 4 LIFE
DOMINO66 PLAY 4 LIFE
DOMINO66 PLAY 4 LIFE



brand_RADIALL
name_CAMPS
item_TINO SHORTS
price_15750yen
size_32/34/36
col_BEIGE
com_こちらも定番でリリースされるアイテムですが、今回は生地がいつもの厚み張り感の有るツイルではなく柔らかい生地感に変更になっております!!さらにセンタープリーツ入りですので、大人な雰囲気満点です、俺的にはレングス/生地感共にかなりツボです。

DOMINO66 PLAY 4 LIFE
DOMINO66 PLAY 4 LIFE
今回も数量的には限り有りですので
大変申し訳ございませんが売り違いの際はご了承下さい

ちなみに着用サイズ32INCH(足の短さはほっといて)

SEEY'ALL
DOMINO66