コロナウイルスで、

重症化する人の共通点とは?


〇〇の不足



結論は、ビタミンDです。



コロナウイルス感染で入院した場合、

ビタミンDが欠乏していると

正常な人と比べて死亡する確率が

10倍になるという

ショッキングな研究が発表されました。


インドネシア公立病院からの発表です。


https://papers.ssrn.com/sol3/papers.cfm?abstract_id=3585561


こちらの調査ら、

新型コロナウイルスで

入院した生存者400人と

死亡者380人について、

インドネシア国立病院の

電子カルテで分析をしました。


そこで分かった事は、


生存者の93%

入院時の血中ビタミンDが

正常値であったのに対し、

死亡者では僅か4.2%だったようです。 


つまり!!

死亡者の95.8%に

ビタミンD低下が

見受けられたという事。



さらに、寒気が走りますが

新型コロナウイルスによる

ビタミンDが低下している場合は

正常値の人と比べて死亡率が7.6倍、

欠乏している場合は10.1倍も

高くなりました。



この論文は下記参照。



コロナ対策にビタミンD摂取は必須です。


オススメは、下記のサプリです。

理由は、海外製の方が日本製より、

化学添加物が含まれるものが少なく、

かつ成分も良質なためです。





上記だけでも2ヶ月は平気で持ちますね。
1日に50円くらいの投資と考えれば、
症状が発症してからの、治療費と比較すると
いかがでしょうか?

機会損失の時間を考えると、
どちらが賢い選択だと言えるのでしょうか?

僕は、事前の予防に対しての、
自己投資を選択しました!

是非あなたも考えてみてください。

あなたのために。家族のためにも。