感染症を予防する栄養素は「〇〇」

誰でも簡単に摂取できるアレとは?

 

その答えは、

 

「ビタミンC」です。

 

ビタミンCは、その強力な抗酸化&抗炎症作用で、

ウイルスの攻撃から守ってくれることで有名です。

 

これを見ている健康意識の高いあなたも

ビタミンCが風邪などに効果があることは

なんとなく聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

実はそのVitaminCは感染症にも効果があることが

ヘルシンキ大学の「Vitaminと感染症」の研究でわかっています。

 

ここでは詳細は割愛しますが、

詳細の論文を載せておきますので

詳しくは下記から確認してみてください。

 

 

参考文献 PMCID: PMC5409678

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC5409678/

 

 

私もこのことからビタミンを取ればいいことはわかりました。

 

ただこんな疑問が浮かんだんです。

 

「何から取ればいいの?」

「どれくらい取ればいいの?」

「とりすぎると問題はないの?」

 

これをみているあなたもそうだったら

上記の具体的な対策も調べてまとめましたので

下記をご参考にしてください。

 

まずビタミンCというのにはとりすぎても

尿で排出するため、体には問題がないということです。

 

そのため、食べ物からでもいいですし、

オススメはサプリから撮ることです。

 

なぜなら、あなたは普段仕事や家事などで

忙しいかと思います。

 

そんな時に食材を用意して料理するのも大変なはず。

そして、実は間違った調理法で、食材の栄養素は

ほとんど抜けてしまうことがあります。

 

なので、サプリで直接撮る方が賢いということですね。

 

そこで、今日は僕が使っているサプリをご紹介します。

ちなみに、昨今の感染症で、売り切れ商品が続出しています。

 

これをみているあなたも、取り残されないように

今すぐチェックして、購入することをお勧めします。

 

①ナウフーズ

1968年から続くの家族経営企業でベジタリアン/ビーガン向けの

商品などを数多く手がけています。

 

それだけ長く続く会社ということもあり

非常に品質も安心して使えます。

 

人気なので、もし商品がある際はお早めに!

 

ナウフーズの購入はこちらをクリック

 

 

 

 

②ソラレ

こちらの企業も研究所でしっかりと試験を重ねたのちに

リリースしている商品なので安心できます。

遺伝子組み換え原料不使用ですし100%ビーガンということで

成分にも信頼が持てますよね。海外の製品は安心できます!

 

ソラレの購入はこちらをクリック

 

 

 

 

 

③ Solgar

こちらも成分は「非遺伝子組み換え」や

「グルテン、小麦、乳製品不使用」ということで

安心できることはもちろん、

すごいのは、その独自の配合技術です。

 

より成分を吸収しやすいように

アセロラの抽出エキスなどを入れていおります!

ただ聴きすぎてしまう恐れもあるため

1日1粒くらいにしておいた方が良いかもしれませんね!

 

ただ素晴らしいサプリには違いないです。

 

Solgarの購入はこちらをクリック

 

以上、感染症対策でした!

まだ遅くありません!

 

対策しておけば、ウイルスに感染しても

最悪軽傷で済みます。

 

ただ対策をしておかなければ、

ウイルスに感染してしまうと

命の危険にさらされます。

 

そうならないためにも

家族のためにも

周りのためにも

まずはあなたの意識から変えて

私たちと一緒に取り組んでいき、

この事態をしのいでいきましょうね!

 

私でよければ何かあれば、

いつでも相談してください!