みんなぁぁあああ!


今日の春一番体験した??

mayuは思いっきり吹かれて
髪の毛ぼっさぼさになりました。

風が1番の敵っ(  ̄っ ̄)








さて、久々のブログ。

2月の後半のことを書く!!




とにかく今1番書きたいこと。

mayuが4年間通った昭和音大!

ついに自分の代の
「卒業ライブ」が終わりました!



んーなんだろうね。

ずーっと音楽はやってきたけど、
こんだけの大勢で
ステージを作り上げるのは初めてで。

終わった瞬間に、
すっっっごい達成感がありました。



4年間のうちに、
先輩や、同期の短大生、
1コ下の短大生の卒業ライブを
この目で見てきたけど。

ほとんどの人が
ライブが終わった後に
大学での思い出とか
色々な想いが溢れ出して
涙を流していた。



でも、今回の卒業生達は、
mayuも含めみーんな笑顔でした。

卒業ライブという
その瞬間を、音楽を
楽しむことができてた。

なんとも言えない
幸せな気持ちで終われました。



それもこれも、

約1ヶ月間、
卒業ライブまで一緒に戦い、
4年間を共に過ごした同期たち。

ご指導してくださった先生方。

ステージや音響照明の
大勢のスタッフさん方。

お手伝いなどで支えてくれた後輩。



関わってくれた
全てのみなさんのおかげです。

やっぱり1人じゃ
なんにもできないです。


大大大大大感謝!です!!!

ありがとうございました!!!







音楽が好きだからこそ
音楽に悩むけれど
音楽は結局楽しむもの
じゃなきゃ意味がない

と、普通のことを
かっこよく言ってみる。







写真どどどどーーーーーーーん!



ライブ会場
photo:01





mayu 出演中
(光り過ぎてわからないけど右w)
photo:02



この曲で一緒に出演したメンバー
photo:03



メインボーカル。
衣装はこんな感じ♡
photo:04






あとはコーラスで、
ちょっとセクシーな衣装着たり。
photo:05



お花もつけた。
photo:06





フィナーレは
後輩達も一緒に!
ハレルーーーヤ!
photo:07







打ち上げでは
花束ももらいましたっ

photo:08



すっごい嬉しそう。自分。笑



とにかく幸せな1日でした!









そんなmayuのhappyを
図々しくみんなにおすそ分け。



みんなのhappyも
教えてーーーーー?(・ω・)b




mayu

photo:09