②⓪①③year!!!

あけまして
おめでとう
ございますドキドキ

今年も
よろしく
お願いしますっ

photo:01


(いきなりプリクラでごめんなさい。)





珍しく同じタイミングで
3人みんなブログ書いたね。笑

コメントしてくれたみんな
本当にありがとう!!!

みんなの気持ちが知れて
すごく嬉しかった。
ありがとう…!!!

そして最近知りましたって方も
ありがとうございますっ

コメント返信は
もう少ししたら
ちゃんとやりますねっ*\(^o^)/*





まあとにかく!!!

形はどうであれ、
変わらずに!自由に!
もはや自由すぎるくらいに!
それぞれやりたいことをやるよーーードキドキ

そしてもしかしたら、
突然集まるかもね!かも!!
(yu-miが「mayuがAKBに入ったり」とか書いてたけどそれはないです(^^ゞ笑)

なので!
今年も応援してください!
支えてください!

よろしくお願いします(゚ー゚;ドキドキ








さて。



mayuのお正月旅行。

今回は岐阜→伊勢。

岐阜には父の実家があって。
おばちゃんとわいわい蟹すき!
蟹をたらふく食べられるのも
お正月だからだね♪

おばちゃんが作った
野菜もおいしかった~

自宅にはないこたつで
たくさんぬくぬくしてきた!
幸せでした~ドキドキ





そして初めての伊勢。

もちろん!
伊勢神宮にいってきました!

念願の伊勢神宮♡
内宮・外宮・別宮。
2日間でいろいろまわりました!

1日目は外宮メイン。
$DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba
photo:03


photo:04


photo:05




お昼は伊勢うどん!
最高に美味しかった~
photo:06




そして、神宮会館へ。
夜ご飯はホテルで。
photo:07







2日目は内宮メイン。
この日は早朝参拝して、
朝日も見れた~(*・ω・)ノ
photo:08


しっかりお参りもしてきました。


昼間もう一回行ったらすっごい人!
photo:09



photo:10




警察が妙に多いなあと思ったら、
政治家の海江田さんと岡田さんがいらっしゃいました。
お昼過ぎには阿部首相も来てたみたい。時間差でお見かけすることはできませんでしたが…



お昼ごはんはおはらい町で。
photo:11


てこね寿司と再び伊勢うどんを母親と半分こ。
photo:12


そして赤福のぜんざいとお餅!
photo:13


おいしかった~幸せドキドキ



別宮もいくつかまわり…
photo:14





二見浦に移動。
うみーーーーーーーー!!
photo:15


夫婦岩を見に行きましたっ
photo:16


photo:17


風強すぎて寒すぎてもうよくわかりませんでした。←



2日目は別のホテル。

電車に乗って伊勢市駅まで。
photo:18


photo:19


夜は外でイタリアンディナー。
photo:20


これまた美味しかったです^ ^



ホテルに戻って
温泉にしっかりどっぷり浸かり。
これまた幸せでしたドキドキ

そして今日家に帰って来たよ~



そんなお正月旅行でした!
久々にゆーっくりできた!
家族っていいね。

みんなはお正月なにした???♪







はい。
こんな自己満のようなブログを
最後まで見てくれてありがとう!笑



明日から働きます!!!

もう仕事が始まってるみんなも、
これから仕事が始まるみんなも、

頑張りましょう!オーッW(`0`)W






mayu の次のライブはこちら!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
2013/1/31 thu.
「たまゆら」
@六本木morph-tokyo

出演:
DESTA/F:ma/PEEK A BOO!!!/NEVA GIVE UP/Lumiere/mayu (from DOMINO)/Fis block/GLAD GAME

TICKET:
前売り/¥2,400 当日/¥2,900 (D別)

TIME:
OPEN/18:00 START/18:30
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

出演者多数!!
ぜひ来てくださいっ( ^ω^ )ラブラブ

チケットの予約は
HPのコンタクトからお願いします!





mayu