どーも!!!
yu-miです!(^_^)

あけましておめでとうー!!!!


珍しく、とゆうか久しぶりに2人が
続けてブログ書いてたから
便乗してyu-miも書くねー♪





2012年はねぇ。。。
とにかくあっとゆうまだった!!!
そしてみんなが知ってるとおり、
みんな(メンバーを含め)が書いてるとおり、すごく色んな事が起こりました。


そりゃぁ毎年、
別れも出会いもあるし
変化ももちろんあるんだけど
2012年のそれらはDOMINOにとって
すごくすごく大きい物だったなぁ。




shioriは過去を後悔したって書いてたけど
それは確かに今までうちらを応援してくれてた人たちにとって
悲しい言葉に聞こえちゃったかも
しれないよね。。ごめんねっ
リーダーから謝るよ。笑

でもきっとそおゆう意味じゃないと
思うんだよー!!
この長い付き合いからすると!!笑
だから勘違いしないでねー星


そしてmayuは、
ソロでの活動に挑戦した時のこと、
すごく不安だったって書いてたけど
yu-miだって不安だった!笑

でもそれ以上にmayuのLIVE見てみたい!って興味の方があって、
yu-miも曲書いたりリハしたりして
客観的にmayuを見てるのが
すごく楽しかったアップ



そして、こうやってそれぞれ
3人がやりたい事に挑戦することが
2012年のテーマだったりしたから
yu-miは、あぁ良かったなー虹って
思ってたんだけど、、。

でもみんなから、
"さみしい"って言葉を聞いて
そうかぁ。。。。。。。。。。。って
色んなことをグルグル考えてる
元旦の3時です。笑




だから2013年はそおゆう部分を
ちょっと整理してみようかなと!!!
てか普通だったら整理してから
色々行動するんだけど、
それがなかなか出来ないんだよね。笑
そう思ったらすぐそうしちゃう。


でもまぁいいや。
いいのか?いいのか。いいや。
だってこれがうちら。
誰がどうゆう期待をしたって
これがうちらなんです。


ワガママで欲張りで。
自分達でも把握出来ないくらい
それぞれが自由で。笑


だからもしかしたら急に、
3人でライブやりまーす!!!
とか言い出すかもね。
yu-miもアパレル始めまーすとかね。
mayuがAKBに入りまーすとかね。



なんかどうにかして
みんなを驚かせたいな!!!笑
まぁいいや。
それは今から考えるね(^_^)晴れ


あと何故か、なんだか連絡出来ないままになってしまっていたとっても大切な人達に、今年は連絡してみよっと目



とりあえず今年もDOMINOを
よろしくお願いします!!!アップ

yu-miも2人に負けないように
頑張るー!!!キラキラキラキラ
みんなも楽しい1年にしてねー!!


yu-mi