Hello!
mayuです。

7月入ってから
ブログ書けてなかった…
見てくれてるみんな。
ごめんね。。。(´_`。)



今日もどんより雨くもり
と思ったら晴れたり、、、
梅雨はいつ頃終わるんだろうねー

早くTHE夏!って
感じになってほしい!!!



みんなはどんな夏休みを過ごす予定?
海、プール、旅行、キャンプ
花火大会、お祭り、山登り
スイカ割り、流しそうめん…←

mayuは今年の夏は、
旅行に行くんだーーードキドキ
まだどこに行くかは内緒(∩゚∀`∩)←
突然発表しよーと。笑






さてさて。

最近の写真をちらちら。

photo:01


まず、知り合いに誘われて
BOYFRIENDってゆう
K-POPグループのイベントを
見にいってきました!
とにかく熱気がすごくて。
武道館だったんだけど、
3F席までパンパンで。

いやー武道館。
生きてる間に立ちたい舞台の1つです。





photo:02


yu-miとご飯行った時に頼んだ
マルゲリータって名前のパスタ。
なんだか目に留まって…ね。←
やっぱりパスタは大好きラブラブ





photo:03


最近のむしむし暑い日は
髪の毛あげちゃってます。




photo:04


newタトゥータイツ!
右足のしたの方バーコードになってて一目惚れして買ったよーーードキドキ






そして!
おととい!
また毛先色をchaaange!
photo:05



ぴんくなの?
あかむらさきなの?
あかなの?

って感じの色になりました(*・ω・)
なかなかいーよーん!

ing奥山さんドキドキ
いつもありがとうございます!!

おとといも話してたけど、
高校2、3年くらいから
ずっとingに通ってて、
奥山さんにお世話になってるから
お前も年とったなーって。笑

10代から20代なったのは
ほんとに大きいなあと。

そして時間経つの早くなってるの
ひしひし感じるなあと。笑

なんてしみじみ…










さてさて。

そろそろ毛先カラーを
卒業しようかなと思うんだけど、

みんなどう思います???




bye.
photo:06


mayu