今日は変な天気だったねーーー。

昼過ぎ学校に居たら、
みるみる外が暗くなって
バケツひっくり返したみたいな雨。

で、晴れてきた!と思ったら
その晴れのまま土砂降り。

ドラマみたいだったよ、ある意味。笑

難しいーーー。
自然って難しいよーーー。






はい。


さて。
ここ最近のmayuのこと(*・ω・)



photo:01


幼馴染と行ったTapasTapasで
食べたパスタ。
あっさりで野菜たっぷりでんまま!
パスタ大好きすぎるゆ~



photo:02


渋谷のど真ん中の大画面に
平井大くんが!
実は個人的にちょっとした知り合い。
彼の声もウクレレもすごくいい♪
ぜひみんなにも聞いてほしいな~



photo:03


いつかのmayu。
この日はおでこ出してみたのだ!
で珍しくリボンなんかしてね🎀
photo:04


てへぺろ。



photo:05


最近買ったピアス。
さりげないいかつさ。
かわいい!



photo:06


攻めの姿勢のmayu。爆笑



photo:07


今日のcode♡
Tシャツにザクザクレギンス。
それに久々のNIKE:)アップアップ

このTシャツのイラスト、
Chocomooさんとゆう方の絵なんだけど。
mayuこの方の絵が大好きで
これもH&Mで見つけて即買いしたの!
みんなも見てみて!かわいいから!

と、勝手に宣伝m(._.)m←







わーお。
写真たっっっくさん!!!
になっちゃった( ´艸`)うふふ




明日はyu-miの舞台に
遊びに行くよーーーーー!

ここだけの話。
楽しみすぎてわくわくっ

また感想書くね(・∀・)






ではっ

早くみんなに会いたい
mayuでした~