見てみたら、

前回から結構経っちゃってたね。


さてさて、2つくらいに分けて

今日もやっていきたいと思いますっ





コメヘン、Staaaaaaaaart!!!!!


0220

●edgetunesさん

そゆことか!なるほど!

たしかに。「スイートポテト」いいですね♪

足はばっちりです!



●めいめいさん

わお!渡せたんだ!!

よかったねーーーヾ(@°▽°@)ノ

幸せ分けて分けてっ



●のちこさん

見てくれてありがとう!



●ちゃーりーさん

全員に返信できてるわけじゃないからね、ごめんね。。

これからもちょいちょいコメヘンするから、

たくさん遊びにきてねーーー♪



●あちゅさん

いえいえ、コメントありがとうございます!

閃光のあの動画を今見てくれたとは…嬉しいです(*゚ー゚*)

作曲は基本的に、トラックをもらって、

そのトラックにメロと歌詞をつけていく感じでやってます!



●たけたけさん

合格おめでとう!!!合格合格合格



●あんぷ@シチュー同盟(r)さん

うちらもみんなからのコメントでたくさんパワーもらってるからねっ

心配してくれてありがとう!

今日も頑張るよーーー♪



0221

●*Myeongna*さん

●のちこさん

●mitsukoさん

●ネズミさん

一緒だねー(・ω・)/



●山田ちーこさん

食べてみて!

いちごとチョコも間違いないね(^~^)



●しおりさん

チョコミント食べてみたかな?

感想を聞かせてー♪



●姫子さん

いっしょ!!!

たしかに、それはそうだね(ノ゚ο゚)ノ

買いにいってらっしゃい!←



●ゆうか**どぅるの歯茎はとぅるぴかさん

ぱりぱりチョコ必須!!!



●ちゃーりーさん

スーパーカップは間違いない!



●ねぇやんさん

同じく。www

アイスじゃなくてもチョコミント味は買っちゃう♪



●こはるさん

抹茶も大好き!



●マグマなかやまさん

ラムレーズン食べられないんです。。(ノ_-。)



●edgetunesさん

なんでやね~ん!!!笑



0222

●ちゃーりーさん

言わんわなあ。笑

ありがとっ!

空ってほんとに色んな表情見せてくれるから好き!



●めいめいさん

だよね。笑

似合う??良かった!

建物がない広ーい場所で星がみたいなあ。



●ティキさん

0222!Happy Birthdayクラッカー



●amyさん

ありがとう♪

指がきれいとか初めていわれた(・・。)ゞ

うれしい!!!



●edgetunesさん

言わないですよね。。笑

たしかにそれありますね!

マユマユは言わないけど。←



●のちこさん

言ってくれてありがとう!www

うわー嬉しすぎるっ(*^.^*)



0225

●めいめいさん

ミュージカルはほんとに面白いよー!



●山田ちーこさん

音大楽しいよーー♪

まあねーん!←



●yukoさん

ありがとーう!

楽しくなってくれたらそれでいい!



●あんぷ@シチュー同盟(r)さん

ビル自体が高級な感じでした。

mayu、気取ってみてたけど

多分少しきょろきょろしてたよ思いますσ(^_^;)w



●★かなえさん

普通のライブとは全然違うけど、

すごく新鮮でおもしろかったです!

「RENT」は大好き!!!



0228

●めいめいさん

いちご味!

mayuも初めて見て即買いした!w

そう言ってくれると安心します(´∀`)



●あんぷ@シチュー同盟(r)さん

mayuもグラデーションがすき。

これは自分でもなかなかだなって思った♪←



●ゆうか**どぅるの歯茎はとぅるぴかさん

リッチなだけあっておいしい!!!



●おでこにちゅーしたいっ!!!さん

ありがとう…( p_q)

まるちゃん…( p_q)←

アイスは年中無休!!!



●yukoさん

なんかキレイすぎてなんともいえないよね。。



●★かなえさん

めっちゃショック!

でも色の濃いものじゃなかったから落ちてくれた('-^*)/



0229

●yukoさん

朝方の空も好き!!



●えみ←さん

4years old!w

おめでとうっクラッカー



●ゆうか**どぅるの歯茎はとぅるぴかさん

ずるっとでおさまってよかったね!



●まるこさん

遊びに来たのかな??

おいしいアイスをありがとう!笑





0302

●めいめいさん

おいしいもの大好きだからね。←

ピアスもおしゃれの一部!きらっ



●edgetunesさん

黒いなり ではないです(^ε^)笑

地震はまだまだ気をつけましょう!!



●★かなえさん

ピアス買うのがすきすぎるよ(^^ゞ笑



0304

●YU-SUKEさん

CHEWさんありがとう!

ユースケさんありがとう!



0305

●ゆうか**どぅるの歯茎はとぅるぴかさん

mayuも3月になると絶対1回は聞く!

ありがとう♪



●まるこさん

mayuも早いよ!

歳とかは関係ないはず!



●ちゃーりーさん

この日は普通にAIGLEのカーキ色のをはいてました!



●あんぷ@シチュー同盟(r)さん

それやりたかった!!!

あーやりたかった!!!←



0306

●あみぃさん

ベッキー♪♯さんは神!

あみなとはたしか学校が一緒だったとか(・ω・)b



●WINDさん

コメントありがとうございます!

ありがとう、嬉しいーーー♪



0309

●めいめいさん

そうみたい。ごめんね。笑



●えみ←さん

もう少し待っててねー!!



●edgetunesさん

あ、そうかな??w

たしかに、悪役でいそうかも!



●マグマなかやまさん

つばき油は使ったことは無いけど良いって聞きますよね!



●山田ちーこさん

WWL!のスタッフさんとはめっちゃ波長が合うんだー♪



0311

●ゆうか**どぅるの歯茎はとぅるぴかさん

ほんとに、そうだね。



●jyori☆さん

笑顔でいっぱいの日本になるといいなあ。



●ムキムキンさん

ありがとうございます!!!

岩手はどうですか??

岩手にはまだいったことがないので是非行きたいです(^-^)ノ~~



0313

●YU-SUKEさん

ライブしたーーーい!笑



●ゆうか**どぅるの歯茎はとぅるぴかさん

ゆうかちゃんありがとーう( ´艸`)



●Akari。さん

キラキラ~☆



●山田ちーこさん

セルフネイル楽しいよー♪



●えみ←さん

青、嫌いではないよー!w



●edgetunesさん

食べました!美味しかったー♪



●マグマなかやまさん

レインボーは、、、ないです。笑



●HIKAさん

赤こないだしたよー!!!



0315

●ネズミさん

ウォンカチョコおいしかった^^



●jhwanさん

韓国は日本と違うところがあって本当に勉強になりました!

楽しかったですよー(-^□^-)



●∩∀∩あすちぱん☆さん

夢あるねー♪

たしかに少し高いけど、

ボリュームは半端ないよね!!!



●ちさと@群馬さん

沖縄いいないいな。。。













ちょっと第一弾ここできります!



ひきつづき~~~











mayu